5289615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.23
XML
カテゴリ:仮面ライダー

東京ドーム・ダブルヒーローフェスティバル レポート(2)です。

殆ど全てのライダー&昭和の頃の敵&マシーンが展示されていましたが
その中のほんの一部をw

まずはバンダイ玩具コーナーでは、8月発売TOYが展示されてました。

DXキャストオフライダーカブト
DXキャストオフライダーカブト
写真では大きさが伝わらないと思いますが、ビッグサイズソフビと同じ大きさで輝きが違います♪
想像していたより、カッコよくて、届くのが楽しみです!!

キャストオフライダー☆仮面ライダーガタック&ガタックエクステンダー
キャストオフライダー☆仮面ライダーガタック(ライダーフォーム)&ガタックエクステンダー
未だTVに登場していないエクスモードの展示はなかったです・・。う~ん楽しみ♪

キャストオフライダーEX 劇場版仮面ライダー3体セット
キャストオフライダーEX 劇場版仮面ライダー3体セット
劇場版ライダー変身アイテム・カブティックゼクター
劇場版ライダー変身アイテム・カブティックゼクター
劇場版ライダー♪ 届くのは映画公開頃ですねぇ~~w

キャストオフライダー☆ゼクトルーパー
武器を組み立てるとアリみたいになるようですが、それは展示されていませんでした。
コレも届いてからのお楽しみです♪


Wヒーローフェス限定ワームソフビを買いましたw 前の2人です。
Wヒーローフェス限定ワームソフビ
土曜買いましたが、沢山残ってましたよ・・。(購入はひとり3体まででした)


本物マシーン♪ガタックエクステンダー☆
ガタックエクステンダー(仮面ライダーカブト)

マシーン沢山撮ったのですが、人間が写ってるのばかりで少なめでして・・。

トライゴーラム(仮面ライダークウガ)
トライゴーラム(仮面ライダークウガ)



鈴鹿8耐出場マシーン
鈴鹿8耐出場マシーン

鈴鹿8耐出場マシーン

日曜日は宮城光監督&山口辰也選手&徳留和樹選手のトークショーもやってました。
山口辰也選手は、仮面ライダーカブトがデザインされたレーシングスーツを着用し
徳留和樹選手は、仮面ライダーガタックのレーシングスーツを着用するのですが
その姿での登場でしたv  ベルトのところのデザインが可愛いですねぇw

ブレイドの時の4位が最高順位ですが、
去年は雨による転倒で相当遅れたのに、めちゃくちゃ追い上げて5位!
今年こそは!!と期待してます♪


ヒーロー&敵の展示は、流石に感動しますねぇ~
普通にTVとかDVD観れば観れるのですけど、目の前に立たれると人形と言え♪

なぜか、やっぱり、この人最初に撮ってました・・。
仮面ライダーブレイド・キングフォーム
仮面ライダーブレイド・キングフォーム

お顔が気に入り・・。地獄大使(仮面ライダー) 誰?って顔ですけどね(笑)
地獄大使(仮面ライダー)

お顔が気に入り・・。ビシュム&バラオム(仮面ライダーブラック) リアルです!!
ビシュム&バラオム(仮面ライダーブラック)



続きます・・・。

Wヒーローフェス☆レポート(1)スーパー戦隊写真
Wヒーローフェス☆レポート(2)仮面ライダー写真
Wヒーローフェス☆レポート(3)ヒーローショー&ボウケンジャー出演俳優トークショー
Wヒーローフェス☆レポート(4)ヒーローショー&仮面ライダーカブト出演俳優トークショー


の4つに分けて書いています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.23 22:42:29
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.