5289490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.25
XML
カテゴリ:牙狼<GARO>

昨日8/24は、雨宮監督誕生日だったそうですねぇ~w
おめでとうございます♪♪

肘井美佳さんのブログの
雨宮監督誕生日☆スターどっきりマル秘報告
がめちゃくちゃ楽しいです~ハート(手書き)

小西くんとふたりでドッキリな動画wお誕生日



そしてこの日、牙狼スペシャル「白夜の魔獣
クランクアップしたようですv お疲れ様です。



フィギュア王(103)にちょろっと掲載されていて
新キャストお披露目でしたw 公式ブログでは既に掲載済みだったのですがv


(柴本優澄美さん)


公式には、
魔戒法師の里・閑岱で修行を積む11歳の少女。
魔導筆を用いて、術を使う事が出来る。
と書かれていますが、

フィギュア王には、
魔戒法師の卵。腕はまだまだ半人前だが、ある使命を帯びて鋼牙の元へ向かう。
「りん」という名前はある特別な意味を持つが・・・。
と書かれていました。



う~ん・・。待ちきれませんねぇ~!!




もう直ぐ
牙狼 GARO イクイップ&プロップ Vol.5 心滅獣身ガロ&魔道輪ザルバ ダメージVer. 【予約商品・...
牙狼 GARO イクイップ&プロップ Vol.5 心滅獣身ガロ&魔道輪ザルバ ダメージVer.
が届きますw

だんだん置き場所がなくなってきました・・・。
心滅獣身ガロは相当デカそうなので
マジで場所の確保を何とかしなくちゃと思ってます





「白夜の魔獣」ページも作ってますヨw
下矢印
牙狼(GARO)ガロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.25 23:51:18
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.