5289380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.26
XML
カテゴリ:特撮俳優

半田健人さんライブ☆歌謡見聞録
クロコダイル(渋谷)に行ってきました♪♪


7月から12月まで毎月行われる「歌謡見聞録」ライブ
第2回目だったのですがv


今回のテーマはは馬飼野兄弟

兄:馬飼野俊一氏(作曲家)
弟:馬飼野康二氏(作曲家&アレンジャー)



いやぁ~~昼間っからのライブなんて生まれて初めてだし
歌謡曲のライブも生まれて初めてで
もう~本当に全く想像がつかなかったのですが


なんだか昭和のニオイを漂わせて健人くん登場!w
どう見ても22歳のカッコイイお兄さんなのに
なんかこう~~目つきだとか、振る舞いが昭和なんです

妙にウケてしまって笑いが止まらなくて困りましたグッド


曲は殆どわかりませんでしたが
曲の合間に例のウンチクでバッチリ紹介してくれて
もう~私の頭の中は「ヘーーーー!」の連続雫
いったいあなた何者??? って感じでしたよ~~


わかった曲は、「愛のメモリー」!w
ボサノバ風にアレンジしていて、涼しい感じで凄くよかったです♪

そうそう。アレンジは健人くんがやってるようです。
バンド構成は、キーボード・ベース・ドラムス・トロンボーン・トランペット
サックス&フルート・ギター でして
全パートの譜面書いているのでしょうかね~?

歌も相当上手く、「愛のメモリー」なんか高音キレイに出てましたw


あっ。あと、野口五郎さんとか西城秀樹さんとかもやってました
西城秀樹さんはメドレーで「傷だらけのローラ」とか。

ラストは「愛されるより愛したい」を
KinKi Kids ではなくて、先輩のフォーリーブスが歌ってるイメージで


・・・・・。






自分的には、馬飼野康二氏で真っ先に浮かぶのは
頭脳警察の「誕生」と「仮面劇のヒーローを告訴しろ」だな。


とか



そう言えば、健人くんって仮面ライダーだったんだ!!!



なんて思いながら見てましたw





半田健人さんは最高で、とっても楽しかったですが

私はやっぱりロックが好きかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.26 23:54:58
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.