5289599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.23
XML

毒蛾のプログラム


異次元物理学者フジサワ・アケミ博士♪
石橋けいさんハート(手書き)

あのポーカーフェイス☆サコミズ隊長が
あんなに動揺するほどのお人!!


いやぁ~~みんな崩れてきてvいい感じです(^v^)




プロテペガペロリンガ!!

「ひとりぼっちの地球人」「必殺の0.1秒」「円盤が来た!」
ですねw 博士のちょっとしたおまじないハート(手書き)



フジサワ・アケミ博士また出て欲しいなぁ~



蛾超獣ドラゴリーは、
マリアミサイルの破壊という33年前に与えられたプログラムを忠実に実行

ま~このあたりの経緯をウチの怪獣博士が
ペラペラ説明してくれてましたが、わかったような?わからんような??


40年の歴史は重いです!!




ウルトラマンメビウス ←放映リスト更新しましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.23 20:25:38
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.