5290670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.10
XML

昨日は慣れないことやったせいか
帰ったら眠くて眠くて(_ _)

ちょっとだけ寝るつもりだったのに
朝まで寝てしまいました(^^;
「帰ったら書く」なんて書いていたのに、ごめんなさいm(__)m




昨日の帰り本屋に寄ったら
ウルトラマンマックスマックス!マックス!マックス!怪獣大画報
ウルトラマンマックスマックス!マックス!マックス!怪獣大画報
が出ていたので買ってみましたw

ネクサスの時は孤門くんがモデルやっていましたが
マックスはミズキがやってますネ♪

まだざっくりしか見ていませんんが
コンテンツ名が「○!○!○!」になってるところがオモシロイ♪

マックス&ゼノン
各話の解説&怪獣+宇宙人画報
DASH
各監督がマックスに込めた思い
デザイン、造型、音楽
などv
オモシロそうですハート(手書き)

改めて、監督凄いなぁ~って思いました!!






今、商品検索していたら!!
ウルトラマンネクサス&ウルトラマンマックス
ウルトラマンネクサス&ウルトラマンマックス
ってのが発売されているのですねぇ~w
昨日行った本屋には置いていなかったナ・・。

絵本/121p と書いてあります。
う~ん・・。どんなのだろう??






ウルトラマンマックス 10
ウルトラマンマックス 10を随分前に観ましてw

第35話「M32星雲のアダムとイブ」
第36話「イジゲンセカイ」
第37話「星座泥棒」
第38話「地球壊滅の序曲」
第39話「つかみとれ!未来」(最終話)

と5話も入ってて、メイキングもオールアップの様子とか
とっても面白いのに定価3,990円v
一番安いショップだと税込 2,952 円 送料込!

ウルトラDVDはリーズナブルなのでホント助かります♪


本編はもちろん感動ですけど
オールアップ時メイキングで、若いキャストさんは笑顔だったのに
桜井浩子さんは目が真っ赤・・v黒部進さんもウルウルされてて
何だかとっても感動しました♪♪







いやぁ~休みボケで仕事が大変です(--;)

書きたいこと沢山なので、
早く一区切りつけてまた登場できるといいのですがv



ウルトラマンマックス  特撮情報局LadyEve





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.10 15:45:01
コメント(2) | コメントを書く
[ウルトラマンマックス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.