5285952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.24
XML

なんだか書きまくってます・・。
目指せ!しょこたんぶろぐ!(←うそw)


まだいっぱい書きたいところですが、今日はこれで最後にしますv

6記事目(笑)バカですねぇ~



カブトは限定TOYがいっぱいです(^^;
と、限定ガタック にも書いているように

限定おもちゃが、まだ続きます・・(^^;




COREXダークカブトは手に入らなさそうなので、
ヤフオクで落とそうかな?とも思っています・・。

少し前までは5000円を超えていましたが、
最近は2000円代で落とせている人もいるようですv

はぁ~~転売キライ涙ぽろり 博多弁では「転売すかぁ~ん」





フィギュア王(No.106)限定の
ウカワーム&ブライトルーパー
は、106号についている応募用紙を同封し、現金書留で送ります。

ハイパーホビーのRHK ネオトルーパー
振込みだったから楽でしたが、現金書留はちょっとねぇ・・。

ソフビ2体で4000円です 高っ!!ブーイング

12/25消印まで有効。


ネオトルーパーが合計1800円 + 振込手数料とか
ウカワーム&ブライトルーパーは、4000円+書留代金
現金書留って高いんですよね・・。去年の記憶では500円以上した気が・・?!



と・ほ・ほ



でも、届くと嬉しいから、気合入れて月曜日に送る予定です。



RHKEX 仮面ライダーガタック クロックアップVer.
ちょっと無理そうです・・。当日予定が入っているので行けない

はぁ~~玩具集めも楽じゃないっすナ




去年のフィギュア王&ハイパーホビー限定ソフビ
下矢印
裁鬼☆鋭鬼☆弾鬼☆
歌舞鬼画像&裁鬼☆鋭鬼☆弾鬼の武器ありバージョン♪




今年も限定だぁー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.24 22:07:57
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.