5290796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.11
XML

12/10のボウケンジャー☆スカイシアター千秋楽に行ってきましたw



寒かったですぅ!!
千秋楽は、ネットで取れたので、並ばなくてもよかったのですが
それでも、整理番号の札の前にずらぁーーーーーっと並び
1時間近く待ってましたv



並んでる途中で、チーフの声が

ボウケンレッドが、列のところまで来てくれて
「グッジョブだ!」とか励ましの声ハート(手書き)(声はスピーカーから)



席についてからも、全員入るのに時間がかかり
体が冷え切ってしまって、とにかく寒くてガクガク震えてました(^^;



そんなこんなで始まりましたがv
ガジャが超面白くて、シズカは関西弁だし
お笑いムードでショーは進みました。

声は変身後もあてているのですが、
(ボウケンシルバーだけはヘンな声)
途中で5人が登場し、アクション♪♪

また入れ替わって、最後に再び5人で登場でしたw



とにかく冷えていたので、さくらと菜月の足が寒そうで・・。
でも、みんな想像以上にアクション頑張っていましたヨwグッド



ショーの後は、トークをやったのですが、
登場時、チーフがこけそうになって、会場大笑い大笑い
菜月は笑いが止まらなくなって、ず~っと笑ったままでした
チーフも笑ってたナ(笑)

ドジの後のリアクションが何ともいえなくて
いやぁ~~面白い人ですね。チーフって


蒼太と菜月とチーフは、相変わらずいつも通りって感じですけど
さくらと真墨がテンション高っ!!!

真墨は、バック宙2回もやりました♪♪


並び順はいつも通り、向かって左から
真墨・菜月・チーフ・さくら・蒼太


ガオレンジャーからボウケンジャーまでのメドレーをやって
バックには、ガジャ・カーズ・シズカ・リュウオーン・ジャリュウとか
敵さんがみんな勢ぞろいで、楽しそうに踊っています♪

ボウケン5人も、何かヘンな踊りとかも交えつつ
一緒に歌ってましたハート(手書き)

ステージの左右が結構広いのですが、
左右の端まで交代で移動して
もう~~寒さも忘れてノリノリでした♪♪


ひとりずつ挨拶をし、締めがチーフだったのですが、
またまたドジ(笑)

寒くて口が回りにくいんだと思うんです。
凄く大きな声で勢いよく「こんにちは~!!!」とか挨拶するんですけど
微妙に噛んでしまって、それでも気にせず突っ走り、気持ちだけは充分に伝わってw

またまた会場大ウケでした大笑い

さくらが、「チーフ・・。チーフ・・。」って
マジで笑いながら心配してた(笑)


蒼太も、「これまでありがとう・・」とか言っちゃって
「いや、これまでじゃないです!!」ってやり直したり
やっぱり寒くて感覚鈍ってきてたのでしょうねv

菜月は、「今年はこれで最後だけど、泣きませんよ」とかw
もう~~めちゃくちゃ可愛い♪♪

さくらと真墨は、寒さも吹き飛ばすくらい元気で
きっと我慢して頑張ってるのだろうと思うんですよ。
それがまた健気でw



途中から薄暮で見えにくくなって、
終わって外に出たらもう真っ暗v


あっという間でしたが、
笑いっぱなしで、楽しいひとときでした♪





映ちゃんいないから、来年にしようかなvと思っていたのですが、
やっぱり行ってよかったですw
来年もぜったい行きたい!!





お疲れ様でした!!ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.11 22:30:35
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.