5290740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.16
XML

12/17は仮面ライダーカブト ファイナルステージ
(中野サンプラザ)一般発売ですねw


先行で既にゲットされた方も多いかと思いますが、
まだの方は頑張ってください!!




ウチはe+の先行で取り、
何とか両日の最終回に行けることになりましたv
チケットまだなので実感湧きませんが、楽しみですw



って!!久しぶりにイベントサイト見たら、
2日目に田所さん追加されてますね!!! ぃやっほ~♪♪





田所弟の勝矢さん
やっぱりリボーンのシャマル声優やってましたw

勝矢」って名前はそんなに何人もいないだろう!?
とは思ったのですが、なにせ声が全く違う・・。

ミュージカル『エア・ギア』のキャスト紹介ページに
勝矢さんがいて、そこに「アニメ 「家庭教師ヒットマン REBORN!」シャマル役」とv

スキンヘッドだぁ~!! 恐っ!!

小津翼/マジイエローもいますネw








師走って忙しいですねぇ
時間に追われてあっと言う間に過ぎてく感じです(^^;


特撮番組見過ぎてるのかもしれません・・。


日曜
魔弾戦記リュウケンドー、轟轟戦隊ボウケンジャー、仮面ライダーカブト
ウルトラQ、ウルトラマン、ウルトラマンA、ライオン丸G

月曜~木曜<週4本>
シルバー仮面(ジャイアント)

金曜
GARO(あと後編のみだけど)、生物彗星WoO

土曜
ウルトラマンメビウス



アニメは
REBORN!、009-1、ワンピ 他

特撮俳優さんが出てる番組もちらちら観るし






明日は多分1日家にいるので、
書けなかった分も含めて感想アップできるといいなぁ~と思ってますw



まだ完璧ではないですが、ぼちぼちリニューアル終わりましたw
下矢印
特撮情報局LadyEve





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.16 20:04:26
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.