5290715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.29
XML

テレビマガジン2月号には、30スーパー戦隊勢ぞろい!
パーフェクトバトルDVDが付録に付いてますw

ケース(組み立て式)まで付いてます♪




児童誌からの情報なので、微妙に大げさかもしれませんが
今後のボウケンジャーは




マル秘ここからネタバレになります下矢印




幻のゲッコウが魔鳥に!
ゲッコウは、かつてあばれた魔鳥のパワーを自分の体に封じ込めた忍者だった。
ヤイバがその魔の力を解放したため、ゲッコウが巨大な魔鳥に変化


ブラック 闇のヤイバと決着!
ヤイバは、仲間だったシズカやゲッコウにまで攻撃を仕掛けた・・。
ブラックを闇の戦士に変えようとする・・。


リュウオーンに大勝利!だが
レッド死す!?
って死ぬはずありません!!


VSゴードム文明
ダイボイジャーに負けたガジャは、
最強のプレシャスで最後の戦いを仕掛けてくる



諸田組(&會川昇さん)に期待です♪♪





ボウケンジャー超全集(下巻)
2月下旬頃発売 ⇒ ボウケンジャー超全集




轟轟戦隊ボウケンジャー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.29 18:09:52
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.