5290942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.05
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

S.I.C.VOL.36 仮面ライダーカリス&ギャレン
の画像がアップされてました♪♪

カッコイぃぃ~~目がハート



S.I.C.:Vol.31~Vol.40にリンク置いていますw

ショップに行くと、さらに大きな画像が全部で9パターンあります♪
(「その他のイメージを見る」をさらにクリックしてください。)




ギャレンラウザーでかっ!!!
醒銃ギャレンラウザーダイヤは、ブレイド同様オープントレイ可能となっているそうですw
右大腿部のホルスターへ取り付けることも可能。って重そうですねぇ~


仮面ライダーカリス赤ハートは、
ジョーカーを踏まえて、ディティールを左右非対称に施してある。
バックルを交換することで「マンティスアンデッド」形態にすることも可能。
(左から7番目の写真画像がソレですネw)

「醒弓カリスアロー」にカリスラウザーを取り付けることが可能。
(左から4番目の写真画像ですネv これまたデカイ!♪)

ジョーカー
韮沢靖氏のデザインを踏まえた上でS.I.C.化。鎌「マンティス」も付属。
(一番最後の写真画像ですv)


きゃぁ~~橘さん♪始♪♪




私はまだ予約できてません(--;)
うううーーー。早く予約できるショップさんが、あがって欲しいです


S.I.C.VOL.36 仮面ライダーカリス&ギャレン 楽天市場一覧
毎日見てるんですけどね・・。




S.I.C.特集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.05 21:49:21
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.