5286106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.13
XML

仙人の温泉


今年最初の放送v みんな着物での登場♪♪

牧野さんからお年玉を貰えると知ったとき、
一番反応したのは・・・。映ちゃん大笑い



温泉行きは、菜月&蒼太&映二
菜月がルンルンするのはわかるけど、
映二も相当ルンルンしてましたよねw <温泉においても俺様



う~んw 菜月は可愛かったですねぇ~ハート(手書き)
鳥さんの怪我治してやったり、望みどおりにしてあげてw

封印塚を元に戻すとろは、映二でも歯をくいしばって必死なのに
同じくらい力があるのですねv 流石は力の戦士!




ダークシャドウが分裂してしまいました・・。
ヤイバが裏切って、シズカちゃんも斬られてショック

でも、ゲッコウもシズカも生きててよかったですw
顔の同じ場所に貼った絆創膏が何だか愛情感じました♪




菜月が鳥さんの羽、持ち帰ってましたよね。
ヤイバは、ボウケンジャーかダークシャドウが倒すと思うけど
ゲッコウとシズカは倒さないのではないかな?と思いましたw






感想アップしたと思い込んでたのですが・・。あれ??

もう直ぐ次が始まっちゃうしょんぼり



轟轟戦隊ボウケンジャー:放映リスト ←更新しましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.13 21:50:26
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.