5290725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.15
XML
カテゴリ:特撮俳優

何から何まで遅れまくっていますが(^^;


マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝


3連休中に、やっと観ましたw


通常版しかないのに、メイキングや舞台挨拶や、イベントとか
いっぱい入ってて定価3,990円 (税込) は安いですよねv
26%OFFで買ったので、3,000円以下ですヨw




出演者は(特撮に出演されてた方のみ)

-- 7人の弟子の一部 --
木下あゆ美(特捜戦隊デカレンジャー)
芳賀優里亜(仮面ライダー555)
椿隆之(仮面ライダー剣)
永田杏奈(仮面ライダーカブト)
小松彩夏(美少女戦士セーラームーン)

岡田秀樹(超星神グランセイザー)←過去の千葉さん
竹財輝之助(仮面ライダー剣)←過去の倉田さん
長谷部瞳(ウルトラマンマックス)←過去の倉田さんの奥さん

中村浩二(ウルトラマンガイア)←敵
秋山莉奈(仮面ライダーアギト)←メイドカフェのメイド

千葉真一(宇宙刑事ギャバン?)
倉田保昭(轟轟戦隊ボウケンジャー劇場版)

って、もう~~知ってる人だらけで大変なことになってるわけですが!



メイキングやインタビューを見て、
ちょっと不思議な気持ちになりましたv


若い俳優さん達は、「アクションやりました♪」とか
「楽しかった♪」とか楽しそうに語っていますv

特に7人の弟子達は、普通に生活してた人たちが集まったので
格闘出来なくて当然で、ちょっとダメなところも面白いのですw



でも、千葉さんと倉田さんの対談やインタビューでは、
アクションに関しての思い入れは相当なもので、
外国ではアクションを特別に考えてなくて、
芝居=アクションなわけだから、アクション俳優と言うのはおかしい。
みたいな感じで、それはそれで納得しますv



自分的には、どちらかと言うと、若い俳優さんたち目当てだったので

千葉さんと倉田さんのアクションシーンは



それはそれは見応えありますが、

やっぱりアクションシーンで言うなら


ウルトラマンガイアの中村さんの150人組み手が
めちゃくちゃ興奮しましたハート(手書き)

長~~~~い、超長回しで
まだ切れない・・・・まだ切れない・・・ってドキドキですw




7人の弟子達と、千葉さん&倉田さんの
作品に対する考え方が相当違っているのに
よくぞまとめたなぁ~~と、谷垣建治監督に驚きますw

もしかして、谷垣監督は特撮ファンだったりするのでしょうかね?




7人の弟子達は、
みんな個性的で、可愛くって、カッコよくって、ヘンで(笑)

とても楽しく燃えれる映画ですよね♪





あっ!バキぃは、ピンでイベントやってたけど
大丈夫だったのでしょうかね?
色々と心配になるから、考えないようにしているんですけど・・。

剣崎以上のヒーローは自分には出なさそうです・・。ウェイ♪


仮面ライダー剣<ブレイド>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.15 22:01:13
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.