5285928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.19
XML
カテゴリ:特撮俳優

サスケマニア
激突!14人の芸人&イケメン出場権獲得バスツアーペナルティ
4回目を観ましたw


現在残っている特撮俳優さんは、


ボウケンレッド/明石暁:高橋光臣さん
ウルトラマンメビウスGUYS/イカルガ・ジョージ:渡辺大輔さん
リュウガンオー/不動銃四郎:源さん


1回目はこちら
2回目はこちら
3回目はこちら




5種目目:BEACH ATTRACTION

ドラム缶、砂袋、丸太に繋がれた綱をそれぞれ10m引っ張り
速さを競うタイムトライアル!


ここで、何と!チーフの高校生の時の写真登場!♪(≧▽≦)

ラグビーの選手一覧からの写真でしたが、
センター / 175cm / 75Kg  と書いてありましたw

高校生って随分前だろうに・・・今と殆ど同じでした!(笑)


顔までは見えなかったけど、花園ラグビー場でのビデオが流れました!!
タックル決めてましたねぇ~♪


この時のアナウンス
ラガーマンから戦隊ヒーローに転身!大笑い


流石はラガーマン!力あります!!
もう~~めちゃくちゃ速くて!!チーフは何と!1位でした♪♪


1位:チーフ 43"03
2位:源さん 46"35
3位:ジョージ 46"86

総合は、

1位:チーフ!!!
2位:源さん
4位:ジョージ


ここで1名脱落で、7人になりました・・・。




6種目目:DANCING GUYS

両足ジャンプ ⇒ ステップ ⇒ スラローム ⇒ ダッシュ
の4種目のタイムトライアル


トップバッターのジョージは、要領つかめなくて遅れました・・。
チーフは3番目に登場して、その時は1番になったんだけど、
どんどん抜かれて・・・。
ラストは、源さん!! めっちゃ速い♪♪


1位:源さん 28"64
5位:チーフ 31"38
7位:ジョージ 37"42

総合は、

1位:源さん 27pt
2位:チーフ 22pt
5位:ジョージ 15pt


ここで、また1名脱落し、6人に・・・。




次回の7種目目で、2人脱落なのだそうです。
ううう・・・ジョージ危険(--;)

多分、源さんは合格しそうな気がします♪
トータルでズバ抜けてるしハート(手書き)



チーフは、このまま源さんについてけば、
2位をキープできるかもしれません!!




うーーーー頑張って欲しいです!!
(もう終わっているのですけどね・・)




  


あっ!「轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス」
発送したよメールが届きましたw
3/21(←間違いです) 2/21発売ですね♪ 楽しみですハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.19 21:59:20
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.