5290580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.28
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王


意外に大ヒット! 仮面ライダー電王の気になる今後


 以前、このコーナーで紹介した仮面ライダー最新作にして、電車に乗って登場する異色作..........
≪続きを読む≫



によると(青い文字は上記記事部分です。)


早朝枠なのにも関わらず視聴率はエリアによっては10%を超える大健闘! 
変身ベルトは大ヒットしており、品切れの店も続出。


だそうですねぇ~♪


ネットでも変身ベルト結構売れてます!
DXデンオウベルト一覧 ←「在庫なし」が多い



玩具売り場では主人公の真似をして
お店の中でベルトを投げ捨てる子供が多数いるらしい…。



そう言えば、あとで、ちゃんと拾っているのでしょうかね?
良太郎なら拾いそうですよねw




ネタバレトークも掲載されています。

4月中には、ライダーの全フォームが登場。

つまり、現状のソードフォームという桃太郎をモチーフとしたものだけでなく、
金太郎、浦島太郎、竜の子太郎をモチーフとしたフォームに変身するようになります。

また、それと連動して、電車のデンライナーにも様々なモデルが登場します。



やっとウラタロスが登場したところなのに、4月で出揃うとは!!
う~ん・・。ちょっと早い気もするけど、楽しみですハート(手書き)



「さらには、最近の作品では恒例の2号ライダーも6月ごろから登場します。

2号ライダーの変身ベルトは1号のような、ICカード定期券の形ではなく、
磁気定期券を改札に通すような形になります。

2号ライダーは今のところの予定では2つのフォームに変身します。

果たして2号ライダーのモチーフは何なんでしょう? お楽しみに!」


おもちゃの詳細を見ると、だいたいのことは分かっていましたが
下矢印
2号ライダー変身ベルト
2号ライダーの武器

モチーフが全くわからんですよね・・。


いったい、ライダーは何号まで登場するのでしょうね??


まぁ~先は長いので、ぼちぼち行って欲しいものですw




明日は、ハイパーホビーてれびくんテレビマガジン
が発売なので、書店へ行ってきます♪ わくわくハート(手書き)



仮面ライダー電王





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.28 22:11:30
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.