5290924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.15
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

TBS 愛の劇場 砂時計


最近、昼ドラマを観る習慣がないので
忘れないように!録画して観てますw

今日、大人「大悟」が初登場でしたねぇハート(手書き)
昨日、予告に出ていたので、楽しみにしてました♪

輝くん、ふふふ(*^^*) むふふ(≧▽≦)


渋江くん、相変わらず王子様っぽいし(笑)w



久しぶりだから、観るの辛いかなぁ?と思っていたのに
結構はまって来てますヨ



あっ!そうそう。
杏の母親役の伊藤裕子さん、どこかで観たな?とずっと思ってて
今日分かりました!
ミラーマンREFLEXのヒロイン(裏の主役)ですネ!w
斎藤ヤスカさんとも共演してます。


・・・って分かったら、今日「ミラーマンREFLEX」観たくなったナハート(手書き)






ハカランダ


ジョーのブログが面白かったですねぇ

「センチメンタルだな」大笑い


天野くん、寂しいのかなぁ? 相変わらず、可愛いなぁ☆
バキぃにも同じようなメール送ってるカモ♪



ジョーは、仮面ライダーカブトも観てたようなので、
きっと仮面ライダー電王も観てるでしょうねw



ジョーが2号ライダーだといいなぁ(笑)

天野くんが三浦だといいなぁ

バキぃが尾崎だといいなぁ



なんちゃってw


仮面ライダーブレイドって・・・いいなぁぽっ




仮面ライダー剣(ブレイド)  北条隆博さん情報



あっ! ↓03月18日21時00分~予約受付です

【予約】S.l.C.VOL.37仮面ライダーレンゲル&仮面ライダーブレイドジャックフォーム【2007年3月3...


何度見ても、かっちょぃぃ~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.15 19:46:27
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.