5285970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.23
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王

三井グリーンランドに良太郎参上!
詳細記事があがっていますネw


場所:熊本県荒尾市・三井グリーンランド
3/10~「仮面ライダー電王 バトルコロシアム」公演中

4/1(日)のみ、仮面ライダー電王・野上良太郎役 佐藤健さんが来園
トークショーが開催されます。

【開催時間】3回公演 約15分間
10:45 / 12:45 / 14:45

【開催場所】イベント会場(仮面ライダー電王 コロシアムステージ)

【注意事項】
正面ゲートが最初に開園します。
ゲートを間違えると、入園が遅れます(←経験者です(--;) )
整理券は配布しません。



詳細は三井グリーンランドホームページにて




ウチは、仮面ライダー龍騎の時だけ博多に住んでいたので
仮面ライダー龍騎のイベントは三井グリーンランドに行きましたw

「ウルトラマンネオス」で三井グリーンランドロケがあり、
恐竜コースターは恐くない!って高槻純さんが言ってたので乗ったら
めっちゃ恐くて、死ぬかと思いましたワ(>_<)

ハギーはニオーに乗って、死にそうになったと言ってました☆





限定ソフビも販売されるようですネw






関連記事
良太郎<佐藤健>が来園!☆4/1三井グリーンランド☆仮面ライダー電王(2007.03.08)






ウチの仮面ライダー電王サイトを
ちょいとリニューアルしてみましたw

ごちゃごちゃしてたので、多少スッキリv かな?

お暇な時にでも、遊びに来てくださいナハート(手書き)








明日はフィギュア王発売なので、時間があったらネタバレアップしますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.23 21:47:51
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.