5290720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.01
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王

キンタロス、泣けますねぇ号泣


病気の本条に、空手をやらせたい一心で
道場破りとかやって、空手を身につけようとしていたのですね(T_T)

契約のこと、すっかり忘れているしw


過去に飛んでからも、2人を助けて・・消えかかってるし(>_<)



良太郎は最初から、キンタロスは悪い人じゃないって見抜いてましたからネw

「僕の中に入ったらどうかな?」って直ぐに言えたのですよね♪


ウラタロスコーヒープゥーーーーっ(≧▽≦)



「ホンマにええんか?」 


仮面ライダー電王 アックスフォーム


体硬すぎて、ソードフォームじゃ斬れなかったのに、流石は力持ち♪

・・・ダイナミックチョップ
「後で言うんだ・・。」

キンさん、可愛い♪♪ハート(手書き)




ハナ

ハナは、イマジンが時の運行変えたせいで消滅した未来にいたのですね・・。


イマジンをあんなに嫌っているはずなのに
キンタロス本条にジュースあげたり、
消えかかってるキンタロスに「待ちなさいよ!」って言ったり

本当は優しいのですよねw

でも、殴るよねぐー (笑)




サブタイトル
ハナに嵐の特異点

本編観るまで、意味がよくわからなかったのですが
ハナが特異点だったとは・・・。

「どんな時間への干渉も、彼女の存在には影響しない」っていったい!!

良太郎も特異点ってことは・・んん??どういうことぉ??




キンタロちゃん歓迎の、オーナー旗付きプリン♪

やったぁ~~!!プリンだ(≧▽≦)プリンっ♪プリンっ♪・・・」 

モモったらハート(手書き)





永瀬尚希さん出てましたねぇハート(手書き)
JAEの方が素顔で登場すると、きゃっきゃっ言っちゃいます♪



オロナミンCのCMが始まりましたねぇ~w
剣崎の劇場版でしか流れなかったから・・・いいなぁ~
って毎年思う




次回、「暴走・妄想・カスミ草」初めてホンが変わります・・。
ちょっと不安(笑)





おもちゃが届きました♪

 

仮面ライダー電王アクションライナーシリーズ1~4 DXデンライナーゴウカ
仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ5 デンライナーイスルギ

と、仮面ライダー電王 RHD04 ガンフォーム (←画像あがっていますw)

これで、ソフビ☆仮面ライダー電王4フォームが揃いましたハート(手書き)



これから、デンライナーで遊びま~す♪



更新しました下矢印
仮面ライダー電王:イマジン
仮面ライダー電王:放映リスト
ヒーロータイム・エンディング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.01 17:22:35
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.