5289640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.29
XML

てれびくんにて、メビウス外伝「戦え!ウルトラ兄弟」新連載です。
(6月号より)

漫画は、内山まもる氏。

-------------------------------------
光の国。 メビウスがウルトラの父に呼ばれ
「エンペラ星人なきあと、宇宙人たちが各地で暴れまわっている」と

兄さん達の活躍の様子が描かれ

メビウスもメタル星へ出動!
戦い終えると、光の国からのウルトラサイン
「レオ、アストラ、80からの連絡が途絶えた。至急カプト星へ向かえ!」
-------------------------------------


ってな感じですw

「てれびくん」楽しみ増えました♪




中日劇場で5/2~6まで開催される
ウルトラマンメビウスプレミアムステージにも
あらすじ上がっていますネw

いやぁ~~観たい!!
それに、めちゃくちゃ豪華!!





更新しましたw
下矢印
ウルトラマンメビウス:新着情報
ウルトラマンメビウス:書籍・ムック・写真集・雑誌情報






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.29 18:18:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.