5285968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.06
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王

仮面ライダー電王20話「最初に言っておく」で
いよいよ仮面ライダーゼロノス登場ですネ♪♪

「ザ・テレビジョン」に2/3P特集されていたので
ピックアップして掲載しますネw


<ネタバレです>



桜井侑斗

行方不明になった愛理の婚約者と同姓同名の少年。
過去の桜井である可能性が高いが
優しかった桜井と違い非常に口が悪いため、
良太郎は疑っている。



デネブ

侑斗と契約中のイマジン。 
侑斗を正しく導こうと、保護者のように振舞うが、
侑斗にはウザがられている。大笑い



仮面ライダーゼロノス(アルタイルフォーム)

変身用カード使用後の侑斗の姿。
電王のプラットフォームと違い、イマジンの憑依なしでも十分な戦闘が可能。


仮面ライダーゼロノス(ベガフォーム)

アルタイルフォームのゼロノスに、デネブが憑依することで変身。
デネブが卑怯なことを嫌うため、敵とは常にクリーンファイトを心掛ける。



侑斗の厳しい批判に良太郎は反論できず

オーナーから、ゼロライナーに乗っている侑斗も
「時の運行」を守る立場にあることを聞き、良太郎は戸惑いを。

そんな中、侑斗がデンライナーに乗り込んで来る。
侑斗は良太郎が「時の運行」に関係なく、人助けのつもりで行動することを批判。
また、弱く、運も悪い良太郎が電王になったことを
「正直、ハズレクジだ。」と言い放つ。

反論できない良太郎は黙り込んでしまう。

それでも、良太郎は、元ボクサーの男・天野を救うためイマジンと闘う。

そこへ、侑斗がやって来て、仮面ライダーゼロノスに変身!
電王に代わってイマジンと闘い始める。



ハナも実は良太郎のこと・・・??

ハナは、侑斗の「弱い良太郎が電王になってガッカリしたんじゃないか」
との問いに心を乱す。




いやぁ~~ゼロノス登場編、めちゃくちゃ楽しみです♪♪

侑斗とデネブの凸凹コンビが面白いですね~~

あっ!伊藤さんの出演情報あがりましたネw





仮面ライダー電王

おもちゃが大きな画像で見れます
下矢印
RHD05 仮面ライダーゼロノス(アルタイルフォーム)
RHD06 仮面ライダーゼロノス(ベガフォーム)
仮面ライダー電王 変身ベルト DXゼロノスベルト
仮面ライダー電王 連結武装DXゼロガッシャー
装着変身 仮面ライダーゼロノス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.06 18:46:10
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.