5290791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.12
XML
カテゴリ:特撮俳優

う~んと・・。

椿 隆之の奇抜!?大笑いが6/8にオープンしてますv


こっそり行って、そろそろっと帰ってきてましたが(^o^;

今日が『ウェーーーイ!!』言ったから、嬉しくなって紹介する気になりました(笑)

おぉ!プロフィールに写真あがってるし(^^) 
だいぶ調子が出てきたようですナ♪



6月12日 19-20時 日本テレビ『未知の世界を撮りたい驚き』に出演

今日、もう直ぐ始まります!
暇だったら、観てやってくださいまし m(__)m



事務所のこととか色々あったようですが、
まぁ~元気でいてくれれば何よりですw




BBSにtwinsままさんからもメッセージ頂いてます
ありがとうございます♪

ブレイドの時は、椿以外みんな首都圏出身ではなかったので
方言しゃべれていいな~なんて思ったのでしょうかね?

関西弁は亮治くん、九州弁っぽいのは輝くんの影響なのかな??


onemuの宗男!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.12 18:16:55
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.