5290915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.13
XML

ガルガル!なんてこった、弟が!?


レツの兄、ゴウ

レツのことを認めるには、もう少し時間がかかるのかな?
と思ってたら・・・レツの戦い見て、あっさり認めましたネw

10年経っても容姿が変わらないのは
記憶をなくしていたから・・・だけではないですよね??
それに、理央も過去のゴウと同じ頃から変わってないし・・・。

ふ~む


次回は、ゲキバイオレットに変身するようですが
ゲキトージャウルフに獣拳合体したとき、ランちゃんは何するんでしょうね?
ひとりで合体させる事もできるようだから、
ゲキファイヤーとゲキトージャウルフの2体で戦うとかなのかなぁ??


 

< 8/25発売予定 >
獣拳変身ブレス ゴングチェンジャー
戦隊ヒーローシリーズ07 ゲキバイオレット
獣拳合体シリーズ04 ゲキウルフ




謎の男・ロン

メレの前にしか姿現していないし、謎ですね~~

ロンって言うくらいだから、龍に関係してるのかナ??


ロン役の川野直輝さんは、DUSTZでDrs.やられてて♪♪
Vo.のTAKUTOは、藤田玲くんw

ウチらがLIVE行ったときは、サポートDrだったのですが
今年の4月にメンバーになられたようで

DUSTZ、また行きたくなりましたハート(手書き)



理央

うう・・・(>_<) 今は辛抱の時ですね!
怒臨気をマスターして、反撃してくれ~~~って感じですv




あっ!レツとゴウの教会は、
仮面ライダー龍騎の劇場版で使った教会ですよね♪
そのままな感じで懐かしかったですw




ゲキレンジャーキッズ


【9月3日新発売】バンダイ 100ゲキレンジャーキッズ 10入


理央とメレがいるぅ~~目がハート


下矢印
全種類見れます

いやぁ~~全部欲しいよ~



獣拳戦隊ゲキレンジャー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.14 18:58:17
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.