5290852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.17
XML
カテゴリ:特撮俳優

昨日の夜、録画で「笑っていいとも」観ましたw

高橋光臣さんは「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」
のキャンペーンついでに、年齢を当てるクイズに参加♪

おすぎチームで、おすぎさんの隣ハート(手書き)
腕組んだり、肩に手を乗せたり、めちゃくちゃ可愛がられてましたねぇ(笑)

ブログには緊張したって書いてあったけど、
すごくリラックスしてるように見えましたw 楽しそうだったし♪


敵チームには、「阿波DANCE」の榮倉奈々さんが参加されて
最後のキャンペーンコーナーで初日舞台挨拶などを紹介されてまして

もうすぐ公開なのですね!!阿波DANCE

仮面ライダーレンゲルの北条隆博・ジョーと
マジレッドの橋本淳さんが出演してますね~w

ふたりとも、高校~卒業後に特撮レギュラーだったわけですが
なんだか身長も同じくらい伸びましたよね(笑)


Yahoo!動画「キネマ横丁」「阿波DANCE」特番で特番3本無料で見れますw
ジョー可愛ゆいぃ~


「ヒップホップ」と「阿波踊り」が合体した「阿波DANCE」

結構、ヒップホップって祭りと合うと私も思いますヨv
Double-Action gun formのサビのラップが
「やっさい もっさい」に聞こえますもの~~(笑)



2作品だけでも、変身した人ウヨウヨいて、ワキワキです~目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.17 09:48:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.