5289565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.14
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王

カイ役・石黒英雄さん初登場でしたネw

レギュラーキャスト覧にも掲載され
これからの活躍が危ぶまれる(?)ところですw

「プリンセス・プリンセスD」で盛り上がってますが
どこか他でも見た気が・・??ってずっと気になっていたら

エリートヤンキー三郎」の三郎じゃないですか!びっくり

いやぁ~~かなりビックリ!!


いかん、いかん・・・(--;)  カイにイメージを戻してっ。



俺、そういう顔してるだろ?


一番寂しがりやな、モモタロス

良太郎に「電車斬り」特訓したり、喧嘩っ速くなったりだけど
良太郎と離れるのが一番辛いんだろうな・・・って思います(>_<)

それにしても、顔が後ろに行っちゃって(^^;



狙われる、リュウタロス

カイからの伝令がいつも頭に木霊するのですね・・。

もう良太郎を殺そうなんて思わないはずだし、
やっとみんなと仲良くなれていたのに

また引き篭もってしまって・・・うう(>_<)
ダンスが何だか切ないですよ・・。



巨大ターミナルと駅長

ターミナル!!皆も初めて見たんですね!
駅長・・・顔はオーナーと一緒だけど、オーナーより不気味(--;)

次回、チャーハン対決が楽しみです♪



颯爽と助太刀!仮面ライダーゼロノス!!

仮面ライダー剣で、虎太郎がオーキッドにつかまってて
剣崎が変身できずにいたとき、カリスが颯爽と登場したシーンが過りました♪

カッチョイィー!伊藤さん!!みたいな目がハート

金獅子は烏丸所長だしw たまらんですグッド



・・・って、それどころじゃない
無人で動き出したゼロライナーがデンライナーと連結し暴走!!
ナオミちゃんが乗ってるしショック


はぁ~~これまでにない危機感・・・ドキドキです



更新しましたw
下矢印
仮面ライダー電王:放映リスト
スーパーヒーロータイム・エンディング
イマジン設定覚書<ライダーチケット画像>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.17 02:57:22
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.