5289470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.24
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王

本日発売、フィギュア王No.117
買ってきましたw


仮面ライダーゼロノス ゼロフォームについては
どうやら11/1発売雑誌に掲載されるようですねぇ~
載ってませんでしたv



仮面ライダー電王 39話~42話


マル秘ネタバレです




下矢印



39話
良太郎と侑斗を誘うように、目の前で過去へ飛ぶイマジン。
契約者は侑斗の高校時代の教師だという。
その言葉通り、過去に向かった良太郎が見たのは、その時代の侑斗だった!

40話
過去から戻った良太郎は、現在が侑斗の存在しない世界と化していることに愕然となる。
「この時間は最高にうまくいってる」と告げるカイ。
だがそこに現れたのは・・・!


39&40話では侑斗がカイの標的となるが・・・。
シリアスな中にも笑いの要素が入った電王味たっぷりのドラマが展開!


41話
侑斗を覚えている人を増やそうと奮闘するデネブ。
その最中、侑斗に憑依したデネブは女子高生の翔子と夜の公園で出会う。
だが、翔子はイマジンに取り憑かれていた・・・。

42話
翔子と侑斗の待ち合わせ場所に現れた良太郎は、
翔子がイマジンの契約者であることに気付く。
契約者を見張るべく、侑斗に憑依したデネブと翔子のデートが始まる。


41&42話の主役はズバリ、デネブ。
侑斗に憑依したデネブと女子高生との恋模様が描かれる♪
34話で(良太郎に取り憑いた)ウラタロスの女性の扱いを見て
「いやー、すごい。あんなにベラベラ喋れて。
女の人ともあんなにくっつけるなんて」と言っていたデネブだけに
波乱&爆笑は必至!不器用なデネブに萌えてください目がハート



こちらにまとめていますv
下矢印
仮面ライダー電王:放映リスト


ってことで、デネブの恋が楽しみですねぇw

40話の「そこに現れたのは・・・! 」で、
ゼロフォームになるアイテムを
桜井が持ってきてくれると嬉しいんですがv

「現在が侑斗の存在しない世界と化している」って・・・うう涙ぽろり


あっ!11/4は放送休止です。
11月は3本しか放送されないのですね・・(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.24 16:24:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.