5289763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.01
XML
カテゴリ:ウルトラセブンX

ウルトラセブンX<ULTRASEVEN X> ゲスト

Episode.6のゲストは
唐橋充さん、及川奈央<牙狼6話「美貌」のコトミ>さん

Episode.7のゲストは
小田井涼平さん、石川紗彩<メビウスCREW GUYSのミサキ>さん

Episode.8のゲストは
高野八誠さん


とめちゃくちゃ豪華!!ハート(手書き)


感想なかなかアップできないでいますが
毎週とっても楽しみに観てますヨw




サントラも買ってしまいました(笑)
来年秋公開の劇場版もめちゃくちゃ楽しみですが
今は、ウルトラセブンX!!・・・ですw




ここから下はネタバレです



下矢印



Episode.5~8 のあらすじ

Episode5
最後の戦争が終結した5年前に判定された「地球平和記念日」の夜。
宇宙からの亡命者が地球に侵入した。
極めて脆弱だが社交的な彼らをDEUSも危険視していなかったが、
そんな彼らを追って凶暴なエイリアンが現れた・・・。

Episode6
IT企業に勤め、日々の業務に追われる若いサラリーマン・タカオは、
幼い頃か宇宙に憧れる"宇宙オタク"。
しかしその夢と現実の落差にため息をつく毎日だった。
そんな折、謎の光が人々を襲う怪事件が発生する・・・。

Episode7
ジン達の前に、殉職したはずの元エージェント・ディーが現れた。
ケイはディーをエイリアンではないかと疑う。
そのころストリートには、ギターを弾き語りで人々の心を穏やかにさせる
不思議な女性の姿があった。その正体とは・・・。

Episode8
決まって雷雨の夜に起こる、猟奇的な連続殺人事件。
その現場には被害者の血で"Noman"のメッセージが残されていた。
捜査を始めたジン達は、1ヵ月前、麻薬の密売人であった被害者と
トラブルを起こした若い夫婦の存在を知る。





監督は、梶研吾さん、小中和哉さんも登場で
ますます面白くなりそうです♪


もう少し詳しく書いてます。
下矢印
ウルトラセブンX<ULTRASEVEN X>:放映リスト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.01 20:14:43
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.