5290567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.09
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王

ライダーグッズコレクション2008 仮面ライダー電王

毎年フィギュア王で、前年発売された全グッズカタログが特集されていたのですが
今年は別冊として発売されるようです。1/22発売

キャスト&声優インタビューは、
子供時代や玩具にまつわるエピソード満載だとかw


本色々出ますが、「子供時代や玩具にまつわるエピソード」
って切り口は新鮮ですね♪
特撮好きの遊佐浩二さんと鈴村健一さんの玩具話が楽しみかなw


予約できますv
下矢印
ライダーグッズコレクション2008 仮面ライダー電王


ウチは、No.119を買い逃しちゃったので
通りすがりさんからのコメントの意味が??だったのですけど

重塗装版2体セット<電王クライマックスフォーム&ゼロノス・アルタイルフォーム>
が、このムックで誌上限定販売w

う~ん・・。またしてもデネブじゃないんですね(>_<)
限定ソフビだらけデス・・・う~~~(--;)
最初から重塗装してくれたら嬉しかったんですけどなぁ



通りすがりさん、ありがとうございます♪
hiroさんにもメールで教えて頂きましたw ありがとうございます♪



てれびくんデラックス 仮面ライダー電王メモリアル
が2/26発売だそうですw

「てれびくんデラックス」は、
超ヒーローファイル (1)超ヒーローファイル (2)
が発売されていてまだ終わってないので、
「超ヒーローファイル (3)」も発売されるはずだと思っていたのですが
(3)とは全く別モノなのかなぁ??

値段は2,835円

ブレイドの頃まで発売されていた「ハイブリッドファイル」のような
超詳しいデータベースみたいな本なのかも?? 値段同じくらいだし

超ヒーローファイル1~3合体版みたいなのだったらイヤだなぁ(--;)

よくわかりませんが、多分2/1発売てれびくん3月号に載ると思うので
内容わかったら、また掲載しますネw


Laundry'sRoomさんからのTBで知りました。
LAUNDRYさん、ありがとうございます♪





ライダーが2人しかいないせいか、今年は写真集少ない気がします・・。
番組終わってから出るのかな?

まだまだ終わらないと思うので、
これから発売される?ムックや写真集も楽しみですネハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.09 16:08:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.