5291112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.21
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 最終章

ちょこちょこ回して来てv
イマジンのライダーチケット全部揃いました♪

めずらしく素早いアップですw
下矢印
イマジン<ライダーチケット画像>:仮面ライダー電王


マスターパスにも同じカード複数あるのですが
こちらはキラキラしてて、アップにはノーマルがいいかな・・とv

一度は良太郎以外に憑依している キンタロス&ジークも
契約完了時のチケット追加しています。

モールイマジン以降が今回追加したカードですv


いやぁ~~劇中で使われてるカードは思い入れ深いですねぇ



チェンジングEdition
チェンジングカードは面白いですw
イマジンが浮かび上がったり、未契約Ver.にチェンジしたり!


シークレット1種は、4イマジン全員がいますハート(手書き)
仮面ライダー電王ライディングコレクション最終章シークレットカード
日付は、松本若菜さんのお誕生日のようですv

めずらしく早くに出たぁスマイル

下矢印
面ライダー電王 ライディングカードコレクション
最終章 チェンジングEdition ブースター BOX



あっ!まだ届いていないのですが
CARDDASS オフィシャル4ポケットリフィル《発売済・在庫品》
を注文してみましたv

ライディングカードコレクション マスターパス&ライダーチケット DXセット
の、オリジナル4ポケバインダにファイリングしていますが
付属していたリフィルが10枚だったので、入らなくなってしまいまして

リフィルが届いたら、全部入れて眺めたい目がハート




 

ライディングカードコレクション 楽天市場在庫
第三章、マスターパスも若干残ってますヨ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.21 20:15:06
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.