5290944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.28
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王

「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック」って
3枚組みだったのですね♪♪
すっかり忘れていたので、開けてビックリw

土曜で電王祭りを終える予定だったのに、
想像以上に収録時間が長く、日曜も引き続き・・・でした♪


ってことで
Vol.6に続いてコレクターズパック3枚、やっと観終えました!





仮面ライダー電王 VOL.6



DVD-BOX最高♪!!ですねぇ~w
リュウタがいない?って思ったら、モモのフトコロにいた!スマイル
って、デネブ以外みんなモモの上にいるんですよね♪w

こんな豪華BOXが無料で付いてくるなんてv太っ腹です!

ジークは、最終回で再会したばかりだから、
余計思い入れできましたよねv

下矢印
仮面ライダー電王 VOL.6

DVDも半分終わってしまいました・・・。
残り6本にキャストor声優さんインタビューか対談が入っていて欲しいです!!
Vol.11とVol.12に期待してます♪




劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック



本編は、劇場で観たときより面白く感じました!!
夏ごろは、まだ余計なこと考えてたりもしたけど

長石監督が言ってたように、ゼロライナーで行く時間旅行が
素直に楽しめました♪
(ジーク)良太郎、小太郎、ハナちゃん、モモタロス、デネブ、侑斗v
いやぁ~~楽しかったぁw

良太郎が記憶喪失になって、モモが黄昏てるところとか
やっと良太郎が思い出して、喜んでるところ
侑斗が一番記憶のことわかってたこととか
最終回まで観たからこそ、もっと刺さりますネ!

アクションシーンも、劇場では全部はとても観れなかったけど
DVDだと巻き戻せるから、細かいところまで観れますね!!

映画館で観たときも、流石!長石監督!!って思ってましたが
さらに思いましたねv 長石監督、素晴らしい♪♪


ボーナスディスク 1(舞台挨拶やイベント)
もう~~~こんな超ボケな人が、あんな作品どうやって撮るんだろう?
って不思議で不思議で仕方ないくらい・・・長石監督って、ヘンですよね大笑い

ずっとずっとナマ長石を見たくて、やっと去年念願かなったのですが
本当に、愛すべき人! ・・・ちょっと手に負えん感もあり(^o^;


ボーナスディスク 2・メイキング補完版 長っ!!!
前発売されてたメイキングの倍以上はあったんじゃないですか?

TV版と平行して撮影してるから、疲労はピークに達してるはずなのに
みんな本当に楽しそうですよね~~w

白鳥さんの元気で明るい笑顔いっぱいの映像が
こんなに沢山残ってて、本当によかったなって思いました♪

そして、またまた長石ネタですが(^o^;
「ゼロライナー」が巻き舌になってます大笑い
連続5回くらい言ってて・・・笑い過ぎて泣きそうになりましたゾ泣き笑い



そしてスーツアクター徹底研究では

劇場版のデンライナー内での1シーンを
スーツ着用せず、素顔で演じてたのが一番面白かったです♪♪

中でどんな顔して演じてるんだろう?って観たかったので
これは、か~な~り~貴重です!! 最初噴出したのがグッド

下矢印
劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック


たぶん(例年通りだと)5月頃ディレクターズカット版出るはずなので
それに「モモタロスの夏休み」が入っていてくれると嬉しいナw
デネブのソフビがおまけで付くと、さらに嬉しいデス!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.28 20:28:04
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.