5291024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.30
XML
カテゴリ:仮面ライダーキバ

本日発売ザ・テレビジョンに、毎年恒例(?)の
仮面ライダー主役インタビューが1Pですが掲載されていましたw


瀬戸康史さんインタビュー



乙女っぽく見られるけど思いっきり九州男児です

って、そうなんですよね。最初顔だけ見たときは
どんだけ可愛いライダーになるんだろ~~って思いましたヨ

でも、OPの鎖が体から浮き出るようなシーンは
デビルマンみたいにワイルドだしw


で、このインタビューで面白かったのは、出身地の福岡愛

「大好きな"うまかっちゃん"を実家から送ってもらってる」
って、なつかしい~~♪♪うまかっちゃん!

「好きな女性のタイプは、色白で福岡出身の人。」
って、私じゃん♪ みたいな(^^;


そう言えば、ズッキーの方言指導もやってましたよね(笑)


う~んvライダーの人と出身地が同じなのは初めてなんですw
「地元の英雄」のひとりになのかもですスマイル





続いて、(ちょい)ネタバレ 仮面ライダーキバ 2話

壊れたバイオリンは何を物語るのか?

22年前、女性バイオリニストばかりを狙うファンガイアが出現した。
ゆりは次に狙われる可能性の高いバイオリニスト
ひとみ(梅宮万紗子)の警護に就き、
ひとみのコーチだった音也と偶然にも再会する。

一方、現代の渡には、バイオリンの修理の仕事が舞い込む。
そのバイオリンは、22年前にひとみが使っていたバイオリンだった。




ひとみ(梅宮万紗子さん)は22年後にも登場するということですよねv
ってことは、ファンガイア!?
やっぱり、オクトパスファンガイアっぽいですね~~


これから登場するメインゲスト=ファンガイアだったら、
怪人への思いが深まるし、覚えやすいなぁ~とw

クワガライジャー=馬、みどり=タコ とか♪

     

いっそ、メインゲストは特撮出身限定だと嬉しいんですけどね~


そうそう。テレビ朝日公式を見たら
ホースファンガイア:ファンガイア族・ビーストクラス
スパイダーファンガイア:ファンガイア族・インセクトクラス
と、クラスが分かれているんですねv

野獣、虫・・・タコは何クラスなのかなぁ??



早く2月1日発売の雑誌が読みたいです♪
てれびくん3月号 | テレビマガジン3月号 | 東映ヒーローMAX
ハイパーホビー3月号 | Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ)3月号

下矢印
仮面ライダーキバ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.30 20:49:37
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.