5290945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.02
XML
カテゴリ:仮面ライダーキバ

恒例となっている児童誌次号予告シルエット登場v

てれびくん4月号予告は
仮面ライダーキバの3つめのフォーム・バッシャーフォーム
2号ライダーの仮面ライダーハンター(仮)

てれびくん公式(次号予告)にもアップされていますw


キバとは全く違ったお姿ですよね!
バッシャーは緑で右側の鎖が弾けるw

ガラスの20代さんコメントによると
2号ライダーは仮面ライダーイクサだそうですw
<ガラスの20代さん、ありがとうございます♪>



児童誌今月号で紹介されている写真では
ガルルフォームと戦っているファンガイアは
多分3話に登場すると思われるモスファンガイアですよね。

ってことは、明日の3話予告でガルルフォームの姿が見れる???かもしれません・・。




出てきたら・・・相当燃えそうです♪♪




JAEの2月のスケジュール見てみたら
高岩さんの次に次郎さんの名前あるじゃないですか!!!


んん??

名護啓介役の加藤さんが、次郎さんにアクション指導してもらってる。
ってインタビューで言ってたから、2号なのかなぁ?と思っていたのですが

こんなに早くから出てくるんでしょうかね??
怪人なのか??? 次狼を次郎がやる!ってこともないでしょうし・・。



いずれにしても

3月までにはバッシャーフォームと2号ライダーが登場しそうで
すごくペース早い気がします!




って、よくわからない文章になってしまいましたが m(__)m



明日の放送とっても楽しみです♪♪
オープニングがめちゃくちゃ好きなので、20回以上は見ましたゾ

下矢印
仮面ライダーキバ



コメントのレスがめちゃくちゃ遅れてて、ごめんなさい m(__)m
電王のことも書きたいんですが、明日以降にまたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.02 20:09:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.