5290831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.08
XML
カテゴリ:仮面ライダーキバ

昨日、初めて「おはスタ」見ましたヨ♪


朝6時には起きているんですけどね。
家族を送り出すまではバタバタしてて、ゆっくり見れず
録画で夜見ました(^o^;


先週はゴーグル&マスクというこの世アレルギーセットで登場してる♪
ってkomododragon1008さんにBBSやコメント教えて頂いたので
これは見なきゃ!っと、
毎週木曜7:00~7:30に録画予約しておいたんですハート(手書き)
<komododragon1008さん、ありがとうございます♪>


いやぁ~~こんなにテンションの高い番組だとは!
朝からあんなにテンション上げるの大変そうだけど
見る側は元気をもらって学校や仕事に行けそうですね~w


先週も「キバッて行くぜ!」って言ってたようですが
今週も初っ端から「せとくん」が「キバッて行くぜ!」って言うし
「山ちゃん」も何度か言ってましたねスマイル


おもちゃランキングで、仮面ライダーキバが5位だったときは
ひゅう~ひゅう~って歓声上がってたし♪

「せとくん」って何か動き面白いですねw


1年間は観ること決定です!




瀬戸丸314」の瀬戸くん携帯ストラップのキバは

の左上ですネw 314は鏡だから逆になってるけど

下矢印
仮面ライダーキバ ライダースイング
↑携帯ストラップではないので、
たぶん繋ぎ直しているのかな?と思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.08 09:12:57
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.