5289868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.10
XML
カテゴリ:仮面ライダーキバ

英雄・パーフェクトハンター


過去編 紅音也

今回は、超光戦士シャンゼリオンの涼村暁っぽかったですね~~ハート(手書き)

紅音也・・いちいち面白い!!大笑い

暁が「ライバルいっぱい」の時、怒った顔は見せたくないと
決して真面目な顔は見せないように

音也もゆりが見てないところで、ファンガイアに驚いたり敵意を見せてますねv



現代編 紅渡

父親の悪さを追跡するあたりは
これまたシャンゼリオンの「ご令嬢、これ異常」っぽい♪♪

追い詰められて、弁護士夏川と静香と海岸へ出るシーンは
「絶壁」を表現しているのですかね??
ロングで撮る意味があるのかなぁ~って、妙にウケましたw

渡のコロコロ変わる色んな表情見るのが楽しいですヨvv



名護啓介

う~ん・・・笑わない人ですね(^^;

制作発表の時にも手に持ってたアレ!
武器ではなさそうなので、数珠とか何か宗教に関係のあるものなのかな?
っと思ってたら、ターゲットのボタンなのですね!!

渡の理想としてた父親像に一致する人♪
渡に「父さん」って言われてましたがスマイル



変身!仮面ライダーキバぁ!

まだ3話ですが・・・今回の変身が一番好きです!!!

バイオリンの音に反応して頭痛がするような描写とか
変身のときの目!

く~~鳥肌モノです!!


モスファンガイアのスーツアクターは次郎さんでしょうか?
モスの飛び蹴りがめちゃくちゃカッコよくて!!!
RXキックに似てましたね♪♪

モスキックが炸裂したときは、ヤバイっ!!って一瞬思ったのに

脚捕まえて振り回し

「音也」の声に躊躇してしまいましたが、あの声がなかったら
マウント体制からボコ殴りしてましたよね!

いやぁ~~こんな荒々しいライダーって
ギルスくらいしかいないんじゃないか?って思うくらいw


逃げたモスをフラフラ追っているところは
キバなのに渡の歩き方そっくり♪♪
高岩さん、完璧に特徴つかんでますね~~w





3・4話の監督は、パイロット見ずに撮りつつ1・2話にも繋げなくちゃで
一番難しいらしいです。
石田監督の3話!前編ですが、すごく面白く♪♪
何度も流石だなぁ♪って思いましたヨw



次回、ガルルぅ~~!!!

「シャバの空気でも吸いに行くか」って
初めてココ見た人は、絶対悪人にしか見えないハズ(^o^;

「音也の良いところがひとつくらいはあるはず」ってところを
ガルルが知ってるのかもしれません。
武田さんのブログでガルルは「音也と色々あるしね」って言ってるしw

フォームチェンジのシチュエーションがイマイチわからないけど
それも含めて、松田さんの悪ぶり(?)も含めて
ガルルフォーム!とっても楽しみです♪♪


名護が私のライダーシステムって言ってましたよねw
5・6話か、7・8話には登場するんでしょうかね?わくわくハート(手書き)


またまた親子のお風呂シーンがありますねぇw
前の音也のシーンはカットされたので、次は出るのか!?

って、音也はますますハジケてます(笑)



次回もとっても楽しみです♪♪



更新しましたw
下矢印
仮面ライダーキバ:放映リスト
ファンガイア:設定覚書



あっ!昨日、変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト
と、ライダーヒーローシリーズKV02 仮面ライダーキバ(ガルルフォーム)
が届きましたw
キバットベルト、楽しいぃ~♪♪って感じで、時間があればレビュー書きますネw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.11 19:44:17
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.