5291116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.13
XML
カテゴリ:仮面ライダーキバ

本日発売「ザ・テレビジョン」に
仮面ライダーキバ
4話「夢想・ワイルドブルー」がそれなりに掲載されていましたので書いてみますw

短いけど、結構核心を突いたネタバレですので
ご注意くださいネ





下矢印





仮面ライダーキバ 4話「夢想・ワイルドブルー」

ファンガイアも音也の被害者!!

渡は音也に被害を受けた人々にどうするべきか、名護に相談。
悩むよりも行動すべきだと助言され、被害者たちの仕事を手伝い始める。

<恵は渡が自分より名護に懐いたことに腹を立てる。>

必死に働く渡の姿を見て被害者たちは音也を許そうとするが、
弁護士の夏川だけは許そうとしない。

実は、夏川の正体はファンガイアで、過去に音也を愛したことがあった。





って、夏川は音也に振られた腹癒せみたいな感じなのでしょうね~(^^;
本当にもう~~音也って大笑い

恵も渡に色々文句言ってるわりには、気になる存在のようですネハート(手書き)





キーホルダーも携帯ストラップも、ずっとブレイドだったんです・・。
キングフォームとワイルドカリスと剣崎のライダースイングとか
数年間ずっとだったのに・・・なぜか
仮面ライダーキバ ライダースイングを予約してしまいました!く~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.13 20:19:52
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.