5290862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.14
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!ファイナル・カット版





やっとAmazonで予約開始となりましたw
下矢印
劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!ファイナル・カット版

-------------------------------------------
07年夏・劇場公開時にカットされたシーンや、
デンライナー VS ガオウライナーのCGも追加されたファイナル・カット版!

■追加・変更ポイント<約13分追加!>
恐竜時代に恐竜を追加
電車戦(特撮)も拡充
ガオウの変身が別パターンに
OPの強盗襲撃シーンを炎上に
牙王がデンライナーを乗っ取ったシーン追加
小太郎がモモタロスを信頼するエピソード追加
オーナーが旗でキンタロスたちを解放したエピソード追加
ジークが江戸時代で行動するエピソード追加
尺の都合で、タイトルバックにせざるをえなかったエピローグを再構成

■同時収録:モモタロスのなつやすみ

■封入特典:<初回生産限定>
『Double-Action Wing form』/『Double-Action Wing form ジーク セリフ Ver.』
歌:野上良太郎&ジーク(CV. 佐藤 健・三木眞一郎)
※スペシャルCDは限定生産品す。在庫が無くなり次第、通常のDVDのみの販売となります
-------------------------------------------
※参考:「Double-Action Wing form」3/23発売CDとFC版初回特典CDの違い


楽天ブックスはまだです・・・。
【追記】2/15:楽天ブックスも予約始まりましたw


下矢印
仮面ライダー電王:DVD一覧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.15 10:20:46
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.