5290958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.17
XML
カテゴリ:仮面ライダーキバ

夢想・ワイルドブルー

出ましたねぇ~w ガルルフォーム!!
カッコイィ~~!!!グッド

おもちゃも開けて、1日盛り上がりまくりでした♪

仮面ライダーキバ ガルルフォーム
下矢印
ライダーヒーローシリーズKV02 仮面ライダーキバ(ガルルフォーム)


松田さんの出番はちょっとですけど、渋くて~ハート(手書き)
ザンキよりさらに低い低音ボイスがたまらんですね~

武器になるだけでなく、狼の姿が一瞬ですけどキバの顔に映ったり
必殺技の後は狼の顔のような紋章(?)が現れるんですネw


仮面ライダーキバ ガルルセイバー
下矢印
仮面ライダーキバ ガルルセイバー
置物としても、かなりナイス♪♪剣モードも妖艶な感じで、好みですぅw


フォームチェンジ後は、松田さんの声になるのかなぁ?
って思っていたんですが、
瀬戸くんがやっているんですね!!
「ガウゥ」って獣っぽくてw いいよぉ♪♪

ハウリングスラッシュ!!カッコイィ!!
ガルルフォームの口が開いてキバが見えたときは
ゾゾっとしましたv
口に銜えて斬りつけるなんて!く~~目がハート



紅音也の弾けっぷりも、手に負えん感じで大笑い

ギターを頭の後ろで弾く人は見たことあるけど、
バイオリンをああやって弾くとは・・・大笑いですヨ

でも、植物にバイオリンを聞かせてるシーンは
他人には見せることはない、音也の本当の姿なのかもしれませんw

それを唯一ファンガイアの女が見ていた!!

1986年の夏川綾は、3話で出演していたんですね!
全く気がつかなかったです(--;)



いやぁ~~キバ面白いですね~~♪♪



次回予告・・・。名護「変身!」って言ってますやん♪
5話でもう変身しちゃうんですか?!わくわくピンクハート

ガルルが過去編で登場するようだし
次回もとっても楽しみです♪♪

そろそろエンディングも流れないのかなぁ音符



更新しましたw
下矢印
仮面ライダーキバ:放映リスト
2008年ヒーロータイムエンディング

まだ登場してませんが、たぶん間違いないと思われるので
仮面ライダーイクサ・・・書いちゃってます(^o^;
仮面ライダーキバ:キャスト&設定
歴代仮面ライダー

イクサの写真は雑誌などでも3/1が解禁だと思いますが・・・。
もしかして、5話では「変身!」って言うだけで
変身後のお姿は6話でお披露目・・・なのかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.17 22:13:14
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.