5290907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.23
XML

再び「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」参上!

こんどは「ストーリー」のご紹介ですw 紅渡と静香の名前も出てきた!

主題歌:Double-Action CLIMAX form 情報はこちら



本日2/23発売フィギュア王 121より
<思ってた以上に仮面ライダー電王情報載ってましたネw>



!ネタバレです



仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 ストーリー

ファンガイが銀行を襲撃。
背後には、究極の悪の組織の結成に執念を燃やす、
はぐれイマジン・ネガタロスの姿があった。
イマジンにライダーパスを盗まれたデンライナーのオーナーは、
事件解決のため“デンライナー署”を立ち上げる。
ノリノリのモモタロスたちは警視庁から派遣されてきた
気弱な鈴木刑事と協力して捜査を進める。
紅渡と静香を巻き込んで、事態は予期せぬ方向に!?
潜入捜査(?)を行っていた侑斗とデネブも登場!
舞台は国会議事堂!?


出演:佐藤健、中村優一、秋山莉奈、松元環季、石丸謙二郎、瀬戸康史ほか
脚本:小林靖子  監督:金田治
同時上映「モモタロスのキバっていくぜ」


『気弱な鈴木刑事』って誰がやるんでしょうねぇ?

う~んv楽しみぃハート(手書き)





仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

ファイナルステージは、最終回の後日談!あらすじはこちら
下矢印
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

ファイナルステージ&番組キャストトークショーのレポートも
フィギュア王 121 レポート詳しく載ってましたヨ




【予約開始】仮面ライダー電王メモリアル

てれびくんデラックス 仮面ライダー電王メモリアル「また、会おうぜ!!」
Amazonでも、やっと予約開始になりましたv
2/26発売なので、結構ぎりぎりアップでしたね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.23 16:53:11
コメント(2) | コメントを書く
[電王&キバ「クライマックス刑事」] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.