5290974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.04
XML

久しぶりの「キューティーハニー THE LIVE」感想です(^o^;

録画なので水曜以降にしか見れないんですが、毎週欠かさず見てますヨw


21話 如月博士の秘密!

いきなり、ヒカルちゃんメイクアップシーンでスタート口紅

ってもう~~仮面ライダーカイザのときは
女装なんて最も想像もできなかった人だったのに

お昼はたっくんと仲良く温泉に入るわ、ヒカル上手すぎるわで
村上幸平さん楽しませてくれますね~w


ヒカルに大ウケだったんですけど、笑ってる場合じゃなかったです・・。

ミキが・・・・・・・(>_<)。



デューク渡はもう駄目?として
パンサークローは幹部3人が女性になっちゃったので、手強いですね~~

まだまだ残ってる気でいたのに、今晩22話じゃないですか!
どんな結末が待っているんでしょうね・・。



久しぶりに更新しましたw
下矢印
キューティーハニー THE LIVE:放映リスト



「キューティーハニー THE LIVE」DVD


  

3/25発売:キューティーハニー THE LIVE 1
4/25発売:キューティーハニー THE LIVE 2
5/23発売:キューティーハニー THE LIVE 3

ウチは予約しちゃってるので、全巻買うことになりましたw

初回封入特典
秘蔵写真満載の解説書「キューティーハニー THE BIBLE」(オールカラー8P)
毎回映像特典
ハニーの裏側に迫るメイキング映像「ハニーチャンネル」


レギュラーで買ってるDVDDVDは、
仮面ライダー電王、獣拳戦隊ゲキレンジャー、風魔の小次郎、ULTRASEVEN X
と、キューティーハニー THE LIVE・・・ほか劇場版のとかもあるし
ひぃさいふ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.04 17:59:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.