5289081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.10
XML
カテゴリ:仮面ライダーキバ

ヒーローライブスペシャル2008
今年も開催です♪♪

下矢印
ヒーローライブスペシャル2008<グランドプリンスホテル新高輪

今年も「ヒーローライブスペシャル」はスゴイ!
毎年恒例の大興奮のライブステージは、
「仮面ライダーキバ」と「炎神戦隊ゴーオンジャー」の
夢のジョイントが実現したスーパーヒーローショーと
「Yes!プリキュア5GoGo! ショー」の2本立て。
豪華オリジナルライブショーの他、
さまざまなプレイツールで遊べる楽しいプレイランドや
最新商品がズラリとならぶグッズショップもあり、
ファミリーで1日楽しめる内容になっているよ。

<ショースケジュール>
1)10:30~「Yes!プリキュア5GoGo! ショー」
2)12:15~「スーパーヒーローショー」(キバ・ゴーオンジャー 他)
3)14:00~「Yes!プリキュア5GoGo! ショー」
2)15:45~「スーパーヒーローショー」(キバ・ゴーオンジャー 他)

場所:グランドプリンスホテル新高輪 大宴会会場 飛天


ポスター画像を見ると、仮面ライダーイクサも登場するようですね♪


毎年恒例のキャストさんトークショーは、
「スーパーヒーローショー」開催後になるはずですが
いつになるのか?誰が出演するのか?発表はまだまだ先だと思います(--;)

毎年ヤキモキするんですよね・・。
この頃は映画の撮影に入ってるから、キャストさん多忙になっちゃって
スケジュールの都合がつきにくいんですかね?

去年は4/27に決定し、5/5良太郎のみの出演でしたけど
今年はどうなるんでしょうね??

ヒーローライブスペシャル2007☆良太郎トークショー★レポート
を見てみると
4/27に指定予約したのに7列目で見れてます!

なので、まぁ・・のんびり発表待ちますヨv わくわくハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.10 08:59:13
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.