5290771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.28
XML
カテゴリ:仮面ライダーキバ

うわぉぽっ
ちゃんとした写真画像がアップされましたハート(手書き)

下矢印
東映ヒーローネット:オンエアー情報


仮面ライダーキバ ドッガフォーム
にょぉ~びっくり ドッガハンマーめちゃくちゃデカイ!!


仮面ライダーイクサ パワードイクサー
おぉ~ハート(手書き) やっぱりマシーンあるのですね♪
イクサのボディーデザインと一体化してる感じで、いいですねぇ~w

もしかして・・・ゼクトロンの改造?


「パワードイクサー」ってシュードランみたいなドラゴンだと思ってたら
マシーンだったんですか!?

【御予約特典送料399円!!】(離島除く)バトルドラゴンシリーズ パワードイクサー(仮面ライダ...
首を回転させることで尻尾のカプセルをキャッチ。
ボタンを押すことでそのカプセルを前方に射出します!
フィギュア2体付き。別売りのキャッスルドランを合体可能です。

って書いてあります・・。

う~ん・・名称変わったんでしょうかね?



明日は、3/29発売のおもちゃがドッと届きます♪♪
ドッガフォームのソフビもあるので、初見嬉しいですw

虫眼鏡仮面ライダーキバ:発売日カレンダー



あっ!今日「S.I.C.仮面ライダーギャレン ジャックフォーム」
届きましたぽっ
明日にでも画像アップしますネw


まだ仕事が終わらないんです(--;)
へとへとですが、心に剣で頑張ります! 辛みそ音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.28 21:10:16
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.