5289624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.01
XML

突然ですがブログを引越します

エイプリルフールですが、本当です(笑)

新しいブログは、いつもリンクしている
特撮情報局LadyEve」内に作りました
ブログ全体と、カテゴリー毎にもRSS配信してますので
よかったら、RSSリーダーなどで読んで頂くと更新が分かると思いますv

コメントやTBも可能ですので、引き続きお話できたら嬉しいです♪

携帯からも見れますヨw
URLはWEBと同じ http://www.ladyeve.net/ でOKです。
QRコードも置いておきますネ
特撮情報局LadyEveブログ モバイルVer.



遅れていたヒーロータイム感想や、
今日発売の雑誌&ムックからのネタバレなどなど
このあと新ブログに掲載予定ですw

また遊んでやってくださいね~~お待ちしてますウィンク
下矢印
特撮情報局LadyEve



このブログは思い出がいっぱい詰まっているし
頂いたコメントもかけがえのないものなので、このまま残します。

スパム対策としてコメント不可にしておこうと思ったのですが、
コメントやTBをナシに設定すると、以前のも消えちゃうんですね・・。
なので、今のところコメントは可能としてますが、
あまりにもスパムが多ければコメントを見れなくしちゃうかもしれません(T_T)



あっ!仕事は何とか昨日終わりましたヨ。
最後の週にイキナリ仕様変更が入ったので死にそうになりました(--;)
ご心配おかけしてごめんなさい m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.01 19:09:59
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.