599606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レムリアの空から

レムリアの空から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

casalotus☆Hitomi

casalotus☆Hitomi

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

コメント新着

坂東太郎9422@ 久高島 「宜保律子 ~多様な食の体験を」に、上…
シナモン@ Re[2]:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) ひとみさんへ 急にすみません。 占っても…
ひとみ@ Re[1]:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) シナモンさんへ 占ったのは、わたしでし…
シナモン@ Re:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) タローデパリで占ってもらったのですが、…

お気に入りブログ

2024年4月19日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

インナーセルフ、コ… たんたん4531さん

Tarot de paris  … シフォン☆ウェ~ブさん
ハニーナッツの裏庭 ハニーナッツ☆さん
朔-saku- m-yoshimiさん

フリーページ

カレンダー

July 19, 2017
XML

明日から、沖縄〜糸島〜東京〜群馬〜糸島〜長崎〜糸島〜沖縄〜東京〜糸島

3週間で、こんな感じの移動となります^^;

明日からの沖縄と、あと長崎は、急に決まったものなんだけど。
んーーーーーー、めまぐるしーなーーー。



Coming Soon!! です。

毎年、わたしも楽しみにしているCRYSTAL DRAGONの演奏会◎
あと10日後に迫りました!

合成-3.jpg


【7.30 CRYSTAL DRAGON in TOKIO】
第壱回 熱帯南洋精霊音楽会

石坂亥士 × 高橋寿介(たんたん)
神楽太鼓 × クリスタルボウル


今回の東京公演は、熱帯と南洋の地に導かれ、
精霊たちとのつながりを受けとった二人が
神楽太鼓とクリスタルボウルの音と振動を通じて
精霊たちとのつながりを即興演奏で表現します!!
精霊たちの耳には聞こえぬ声を、目には見えない色彩を感じ
共振していただきたいです!!

————————————–
◎とき  2017年7月30日(日)
◎絵本塾ホール(東京・四谷)
◎チケット 前売 8,800円(ペア割引 8,000円)
————————————–

詳しくはこちらを
http://casalotus.net/730crystaldragon 





わたしは因縁の深い場所へ行くと具合が悪くなるという、
めんどくさい質があります。

急に原因不明の発熱とか、激しい頭痛や吐き気。


最近は、現地入りする前からその症状が起きてしまい、
ひどいと寝込んじゃう。。。


4月に開催した沖縄ワークショップの時も、下見で訪れた場所でダウン。。。
沖縄は昨年の秋に行った時も、1日寝込んでしまったし。
帰りの飛行機では、離陸寸前までハンマーで殴られたような痛みが続き、
離陸した途端、治ってしまったという、、、

6月に友人と遊びに行くつもりだった平戸でも、前日からダウン。。。行ったけどね。

そして、明日からの沖縄はどーだろーーーーー。

今回は、倒れても甘えられるようなメンツじゃないのよ〜〜〜


でも、やっぱり来ました。
強烈な頭痛と吐き気。

氣にしすぎなのかしら? と思いながらも
実際に身体症状として現れてしまうので、しょうがない。


でも、こんなこと繰り返たくないし、
最近ちょっと、鬱々、モヤモヤとしていたのもあるので、
超久しぶりに、自己ヒーリングでもしてみようかね。


ということで、Melody♪クリスタルヒーリングでセルフケアをしてみることに!!

IMG_2082.jpg 
 
 
まずは、最近の鬱々、モヤモヤから処理してみよう。

特に何か問題が起きているとか、困ったことがある訳ではない。
けれど、なんか焦点が合わない、センタリングできない感じ。
あれやこれやと、頭だけは働くのだけど、それを行動に移せなかったり。

数日前に、インナーセフルとハイヤーセルフとガッツリと三者面談をした時に出てきたこと。
インナーセフルの意思ははっきりとしているのに、
それを行動に移せない。

行動すればいいだけなのに。なんで動かない?

なんで、動けない???


というところから、「自分にかけている制限」を見てみよう!!


インナー、ハイヤーとの三者面談で出てきたこと。

「クリスタルや自分がセレクトしたモノを通して、あたたかさや愛や知恵を発信する」

「クリスタルを発信したり販売したりする今の仕事そのものが、わたし自身の最大の自己表現」

だから「仕事=自己表現」。

なのに、思う存分表現できてないよね!?


で、その原因になっているのが

「女は経済的に自立できない。経済的に自立することはすごく大変なことで、苦労する」

という制限があるんだよ。

この制限で、仕事のアイデアをストップさせてしまったり、行動を起こせなくなっているんだよ。
ということが判明。


じゃ、さっそく制限外すワークやってみようね!! ということで三者面談は終了。



そして日々、時間だけが過ぎ。せっかくの三者面談で決まったことを無視し。


頭痛信号発令となりました(笑)



ほんとは、沖縄の準備したいのに。。。


ということで、実行したのがMelody♪クリスタルヒーリングのメソッドの一つ

【イリミネーションアレイ  〜セルフリミティングビリーフの解除のワーク〜】


簡単に説明すると
人はみな、無意識のうちに自分自身にさまざまな制限をかけています。自分は他人を信じる
ことができない、誰からも愛されない、自信がない、馴染めない・・・制限解除のワーク、
セルフリミティングビリーフは独自のクリスタル・レイアウトを用いて意識変容を促していく
ワークです。自ら無意識レベルで自己の能力と可能性の限界をつくりだしている、さまざまな
意識内の「制限」を取り除いて、願望や夢を現実化するためのワークです



このワークのクリスタルレイアウトはとっても簡単なので、
セフルヒーリングでもやり易いです。
最低8個の水晶とファーデンクォーツ、MGM(またはレーザー水晶)があればできます。


そして、わたしが用意した制限を書いた紙がこちら↓↓↓


IMG_2083.jpg



なんか、こんなの人様にお見せするの、恥ずかしいですが^^;;


なぜ、わたしが経済的に自立したいのかというと。
先に説明した通り、「仕事=自己表現」だから。

でもきっと、自己表現したいのと、経済的自立って関連しないんじゃない?
って思われる方もいらっしゃると思います。

わたしは、「仕事」というからにはお氣楽にやりたいというのではなく、
当たり前ですが、プロフェッショナルとしての意識と責任をもってやる。
そして、ちゃんとした収入は旦那にまかせて、わたしは収入のことはあまり考えることなく、
好きなことやらせてもらいた〜い、というのではなく、
「仕事」をするからには、それに見合った収入をきちんと得たい、と考えています。

なので、「仕事=自己表現=自立」というのが、わたし流の図式なんですね。

経済的自立と言っても、どこからが自立なのかな〜っていうのもあるのだけどね。
今の収入だと、自分一人だったら余裕で暮らせるっていうぐらい。
でも、息子を私立の中学に行かせてとなると、なかなか大変になる。
そこに夫が加わってきたら、かなりどん底ボンビー生活に(笑)


わたしの目指す自立とは、家族全員を養っていけるようになることなのです。
しかもボンビー生活にならないように^^



さてさて、自分のためにクリスタルレイアウトして、
一通りの手順を踏んで、いざ、潜在意識の中へダイビング。
そこにある、制限が書き込まれているファイルを見てみると。


ふふ〜ん、なるほどね〜。


◎女は少しぐらいバカでも、かわいい方がいい。この女は俺が守ってやると、
 男に思わせておいた方がいい。(母が時々言っいたこと)

◎その母は、父のことで経済的にものすごく苦労して働いて、二人の子供を育てた。
 わたし自身も、相当な経済的サポートをしてきた。
 女が働くのは、女が一人で子供を育てるのはとても大変なことなのだ。と思い込む。

◎親戚の叔母は、美容師で自立していた。そして時々夫をバカにするようなことを言う。
 それを見るのがすごく嫌だった。女が経済的に自立すると家庭がうまくいかなくなる。


要約すると、こんなことがわたしの潜在意識下の制限ファイルに書かれていました^^;;


そして、もう一つ別のファイルを発見。
過去生での体験が綴ってありました。
要約すると、「女の性を売りしないと生きていけなかった、ものすごい苦しみの人生。」


これらの制限を外したらどうなるのか?
ということも見ていきます。


「仕事をやりたいように、どんどん動かしていけるようになる」
「その結果得られる、一番のギフトは【自信】である」
「自信がつけば、それは自立へとつながっていく」

ということだった。

そして、これらの制限を持ち続けることを選択することもできる。
持ち続けることによってどうなるか、というと。

「このまま、鬱々とした状態が続くだけ。」
「持ち続けているメリットは何もない。」


だったら、この制限外します!!! っということで、
制限ファイルを燃やし尽くし(イメージの中で)、
顕在意識に戻ってからも、実際に書いた紙を燃やして終了♪♪♪


あーーー、なんだかほんとスッキリした。


今さらながら、このワークいいわ。

これからは面倒くさがらず、制限を感じたらサクサクッとやってみることにしよう。
セッションメニューにも、加えていこう。


全国のMelody♪プラクティショナーの皆さまも、ぜひセルフケアやってみてください^^


このあとは、パストライフアセンションのアレイ「過去生を見るワーク」もやってみました。
テーマはもちろん、沖縄での過去生。
こちらは、また後日♪♪♪

それでは、沖縄へ行って参りま〜〜〜〜す♪♪♪



Melody♪クリスタルヒーリング クリスタルヒーラー養成講座

§第26期 2017年9月 東京・平日コース募集開始§
§第27期 2017年10月 福岡・土日コース募集開始§

http://casalotus.net/melody







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 20, 2017 02:10:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタル・ミネラル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.