599614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レムリアの空から

レムリアの空から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

casalotus☆Hitomi

casalotus☆Hitomi

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

コメント新着

坂東太郎9422@ 久高島 「宜保律子 ~多様な食の体験を」に、上…
シナモン@ Re[2]:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) ひとみさんへ 急にすみません。 占っても…
ひとみ@ Re[1]:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) シナモンさんへ 占ったのは、わたしでし…
シナモン@ Re:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) タローデパリで占ってもらったのですが、…

お気に入りブログ

2024年4月20日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

インナーセルフ、コ… たんたん4531さん

Tarot de paris  … シフォン☆ウェ~ブさん
ハニーナッツの裏庭 ハニーナッツ☆さん
朔-saku- m-yoshimiさん

フリーページ

カレンダー

October 7, 2017
XML

IMG_3262.jpg

△この子で作ってます。

 

IMG_3264.JPG

 

 

こんばんは!!

昨日の満月にあわせて、久しぶりのエリクサー作り♪

基本、面倒くさがりな性格ですので
なかなかエリクサー作りもしないのですが
今回は、「絶対につくれやっ!!」というインナーセルフと
クリスタルからの指令がありまして(笑)

満月ジャスト時刻が朝方の3時何分かだったので
前日の夜から準備。

今回のクリスタルは「レムリアンシード」!!

昔むかし、ロシアンレムリアンのエリクサーは作ったことありましたが
意外にもレムリアンシードはお初。。。。 だと思います。たぶん。

最近は、蓮の実アパートメントでも大物のレムリアンシードが続々と嫁入りしており
きっとレムリアンシードが放つエナジーが表に出たがっているのでしょうね。
そして、ちゃんと繋がり、役立ててくださる持ち主の方へと行きたがっている。

5本あった大物が続々と出て行ったのですが
皆さま、手にされてハートが開くのを感じたり、自然と涙が溢れてきたり
中には蕁麻疹まで出されて反応される方も!
共通しているのは、一緒に寝ているということ(嬉)
そして、氣づきの速度も加速されているようです◎

出て行ったレムリアンの方も、皆さまと共鳴して色がピンクに変わったり
美しいクラックが出たり、レインボウが現れたりして
待ってました〜!! とばかりに動き始めています。

そのレムリアンシードですが。
一体、どんなエネルギーを持っているかというと
個別にはそれぞれの情報を保持しているので
わたしがリーディングしてお伝えしているのですが
レムリアンが「今、発信したい」集合意識みたいなものとしては。。。


わたしは、その怖れすら
自らの一部として愛し
喜びの中で創造していきます。

選択する勇氣と行動していく力を目覚めさせ
成すべきことをなし
そして源へとゆだねます。

わたしを怖れという幻想から解放し
レムリアの叡智と再びつながり、目覚めます。


というもの。

なんか、このメッセージにハートが揺れる感じがする場合は
ご縁があると思いますので
エリクサーの完成を楽しみにしていてくださいね♪


そして、またまた先日、素晴らしいレムリアンシードを
5体お迎えしましたので
持ち主の方へとお繋ぎしたいと思います^^♪


レムリアンシード・エリクサーを使った「21日間の変容プログラム」も
只今構築中ですので、お楽しみに♪


【お知らせです】

⁂特別なクリスタルとの出会いをサポート⁂
【クリスタリスト☆開催】 10月19日(木)〜20日(金)

クリスタルとじっくり対話しながらあなたに本当に必要なパートナーストーンを

セレクトする「クリスタリスト」を「蓮の実アパートメント」で開催します!

クリスタリストとは、あなたの直感を開き鉱物界の精霊(=ミネラルキングダム)と繋がること。
ミネラルキングダムと繋がるということは母なる地球と繋がることと同じなのです。
大変容を迎えている今だからこそ、母なる地球、ミネラルキングダムと繋がり
わたしたち一人一人が持って生まれた魂の個性に氣づき、その役割を全うする時。
そんな今にふさわしい、ベストアイテムに出会う機会になるかと思います。
あなたのパートナーストーンが待っています!!
クリスタルとの対話についてはクリスタルのスペシャリスト 蓮の実オーナーひとみと
鉱物術師 たんたんこと高橋寿介が丁寧にお手伝いさせていただきますのでご安心くださいませ。
完全ご予約制ですので、ゆっくりとクリスタルをご覧いただけます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

————————
時間:11時〜19時
場所・蓮の実アパートメント
参加費・無料(完全ご予約制)

【10月19日】2時間枠で定員2名様
  11〜13時 13時〜15時 15時〜17時 17時〜19時
【10月20日】2時間枠で定員2名様
  11〜13時 13時〜15時 15時〜17時 17時〜19時
 
ご希望の日時をお知らせください。
尚、ご購入を強制するものではございませんので、ご安心くださいませ◎

ご予約はこちらから
http://hasunomiappt.sakuraweb.com/access/#contact1

詳細はこちら
http://hasunomiappt.sakuraweb.com


リクエスト開催します!!
【鉱物術教室 1 】糸島  
 11月5日(日)


クリスタリストですべてのお客様に対しておこなっていた
「クリスタルとつながり、対話する術」を一日でお教えいたします。
とても簡単でだれにでもマスターできるやり方を伝授。

詳細はこちら  nagalagamineral

 

新ワークショップ
【ライフパワー・エンパワーメントWS】東京  10月28日〜29日 
“本物の生きる力”が湧き出す二日間
単なる即物的願望や現世的欲求の実現だけで人生を終わせたくない。
もっと生き生きと「魂のテーマを具現化」し、
「本物の生きる力」を最大限に発揮できる人生を送りたいと思っている人たちへ。
Salon de NAGA LAGAが発信するライフパワー・エンパワーメント ワークショップ。
詳細はこちら  lifepower








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 7, 2017 11:02:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタル・ミネラル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.