599706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レムリアの空から

レムリアの空から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

casalotus☆Hitomi

casalotus☆Hitomi

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

コメント新着

坂東太郎9422@ 久高島 「宜保律子 ~多様な食の体験を」に、上…
シナモン@ Re[2]:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) ひとみさんへ 急にすみません。 占っても…
ひとみ@ Re[1]:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) シナモンさんへ 占ったのは、わたしでし…
シナモン@ Re:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) タローデパリで占ってもらったのですが、…

お気に入りブログ

2024年4月24日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

Tarot de paris  … シフォン☆ウェ~ブさん
ハニーナッツの裏庭 ハニーナッツ☆さん
朔-saku- m-yoshimiさん

フリーページ

カレンダー

January 31, 2018
XML
カテゴリ:hitomi☆ひとりごと
 
クリスタルワーカーひとみによる
​クリスタリスト  in  福岡博多  開催します!!​

~ 鉱物界の精霊と魂の出会い ~​

2月12日(月・祝)13日(火)15日(木)

物質次元を超えてエナジーが作用し、
魂へと共振し鉱物界の精霊とつながる石を
「メタフジックストーン」といいます。

福岡・博多にて初回開催となる「クリスタリスト」では
メタフィジックストーンを中心に、厳選したクリスタルが並び
あなたの直感を最大限に開き、あなたと鉱物界の精霊を繋げ
伝言を受けとっていただきます。

鉱物界とつながると言うことは、母なる地球と繋がるということ。
分離から統合へ。。。

わたしたちはふたたび、母なる地球とのつながりを再生し
新しい在り方へと進化するときを迎えている。
そんな氣がしてなりません。
クリスタリスト高橋ひとみがナビゲートさせていただきます。


>予定しているクリスタル
◎スターシードクリスタル
◎レムリアンシード(マスタークリスタル)
◎ハーキマーダイアモンド
◎トライゴーニック
◎スーパーセブンをはじめとした、グランドフォーメーションストーン
◎ボージャイ・ストーン
◎その他、メタフィジカルな働きをする石たち
​​





前夜の月。




本日、1月31日の満月は、
「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」。

なんと、152年ぶりの非常に珍しい現象だそうです。
一月の間にに2度満月が訪れるとき、
2回目の満月を「ブルームーン」といいます。
しかも皆既月食となっ!!
​皆既月食によって月が赤く見えることから、「ブラッドムーン」というそうです。


この現象は​「人生のターニングポイント」をもたらす傾向があると。​

【自分の真実】を冷静になって見つめるチャンス!​



自分の真実とは。。。

「わたしは何者なのか?」
「わたしは、なぜここにいるのか?」
「いったい、なんのために生きているのか?」

という問いに対する、答えになるもの。

そんなこと、分かるわけないじゃん。
べつに、そんなこと知らなくったって生きていけるし十分幸せ。

と思われる方もいらっしゃるでしょうが、
やはり、腹の深い部分では、自分の真実を知りたい。
出会いたい、という欲求は誰しもあるのではないかと思います。

それが、自分をの生を表現していくことにも繋がっていくのではないかと。。。


今まで、長い長い間
自ら創りあげてきた「幻想」という世界。


「自分は無力だ」という、強固な信念によって創りあげてきた幻想。​

この、何を隠そう「自分自身が創りあげてきた無力という幻想」から

何を隠そう本当は

「自分自身が自分の世界を創ることができる、創造の源であり、無限の豊かさなんだ」​

という、次のレベルへのアセンションとなるのが
もしかしたら、この「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」の影響で
加速されるのではないのかしら? と思う次第であります。


なぜ、こんなことを言うのかというと。。。


昨年暮れあたりから出てきた現象と感情で
わたし自身、ものすごい、とにかくものすごい恐怖と不安の無限地獄に
落ちてしまうのではないかという出来事が、
あれやこれやと形を変えながら数回訪れたのです。

心も体も引き裂かれそうな、不安と恐怖。

具体的な内容は割愛させていただきますが、
お金にまつわることで、その感情は吹き出てきました。

このお金に対する無限地獄のような恐怖と不安は
今に始まったことではなく、わたしが幼いころからずっとありました。

半世紀ちかく生きていると、人生の波もたくさん経験してきたので
荒波の時でも、どうにかそれを乗り越えてきたし、
きっとこれからも乗り越えていけるでしょう。

けれども、この恐怖と不安という感情が
ものすごい強烈な「制限」という力を持って
次の船に乗ることを阻止しようとする。

けれども、この半世紀近くの人生の歩みも
全て、全て、このわたしが創造してきた人生ゲームという幻想でしかない。

不安や恐怖も、実によくできた幻想でしかない。​


【自分の真実】は、無限の豊かとパワーを持った、創造の源。​


意識ひとつで、豊かで穏やかな世界を生きることだってできる。
次の新しい船に乗るための、イニシエーションとして
久しぶりに無限地獄のような感情に襲われたのですが
自分なりに、ワークをしていたのです。

するとですね、ここ一週間ぐらい「無感情」になってしまったんです!!

不安や恐怖もない代わりに、喜びや嬉しさも感じられない。

ほんと、無感情状態、、、、、、、、


まずいぞ、これ。
わたし鬱になってしまったのかしら?????


無感情と一緒に、無氣力にもなってしまって。。。。

かろうじて、講座が入っていたり、お店のご来店予約が入っていたり
セッションが入っている時は、ちゃんと着替えて、メイクもして、それをこなすのですが。

家に帰ってくると、もう腑抜け状態。。。

無感情、無氣力。。。
ソファから動けなくて、
でも息子いるし、食べさせなきゃならないから三日間連続外食。
三日前に使った食器もシンクにそのまま。結局息子に頼んで洗ってもらう。
自分のためコーヒー一杯すら淹れる氣にもならない。
お風呂にも入らない、外出しない日は一日中パジャマ。
ずーっと寝続けてしまったり。

セルフヒーリングすら、なにせ無氣力状態ですから
できなーーーーーーーい。。。

でも、それに焦るという感覚すら湧かず
とにかく無感情。。。


やっと今日あたりから、その無感情、無氣力から脱出しつつあります。


というのも、ちょっと氣づいたことがありまして。


この無限地獄のような不安と恐怖が何度も何度も押し寄せる。
たぶんこの感情こそが、わたしをガッチガチに制限してきた「核」なのだと思います。

で、この「核」から脱出し、新しい創造をしようとしていた時に
住み慣れた核から離れるのが、逆に怖くなってしまったのだと。

無限地獄の不安と恐怖が表面化している時は、その本質を掴み、
脱出するチャンスなのだけれど
脱出するのを拒む自分もいる。

その脱出拒否をする自分が、無感情を作り出したのです。
無感情を装えば、手放さずにすむというね。
住み慣れた場所に居られるというね。

自分に向き合わずに済むから都合がいい。

けれど、無感情は無氣力を連れてきた。

無氣力になってしまうのは、厄介です。

日常生活が立ち行かなくなってしまうから。


この無感情状態は、10代〜20代にかけて、わたしが生きてきた世界。
無感情でいれば、傷つかないでいられる、という自己防衛で無意識が創りだしたもの。


久しぶりに、味わった。。。
いや、当時よりさらに凝縮されて、強烈に味わった。
短期間だったけど。

無感情だと、世界がモノクロになってしまうんですよね。
​生きているのがつまらない。。。


感情 バンザーーーーーーイッ   ですよ、ホント(笑)​


ただ、感情に飲み込まれて、無限地獄の不安と恐怖という「幻想」の中を
生きるのは、もうおしまいです!!
【自分の真実】
「わたしは創造の源であり、無限の豊かさ、無限のパワーをもつ存在」
「豊かで穏やかな世界を創り、喜びで生きることができる」
このスーパーブルームーンの放つエナジーとともに
新しい船に乗ろう!!!
強く思うのです。
新しいセッションも、2月3日からスタートします!
今回、そのための良い経験にもなったと思う◎




東京【タローデパリ・ベーシック認定講座】開催

>>>3月24日(土)〜25日(日)全二日間



詳細はこちらをご覧ください





長らくお待たせしておりました
”チャクラストーン・セット”が入荷したのですが、
店頭やWebショップでご紹介したところ、
あっという間にSold outになりました^^;

追加注文いたしますので、ご希望の方はメール
casalotus@dream.email.ne.jp      にてご予約も受付ます。
(2月10日まで受付)

http://www.casalotus.jp/SHOP/CKS019.html



ありがとうございます!!​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 3, 2018 01:17:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[hitomi☆ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.