043550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Lady Pink★Kiss★

★Lady Pink★Kiss★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

LADY PINK

LADY PINK

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

十六夜ねこまんま yue_5さん
ふわふわ さらさら  PPOONNさん
LivingRock livingrockさん
シンプルな暮らし ru-maruさん
きょうこの今日の気… なかなかいさん
☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
買ってよかったお取… akoyahime.さん
□■箱収納でお部屋す… MOON CHILD 0405さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Category

Calendar

2004.11.21
XML
カテゴリ:Daily



実は、今日はお引越し。

・・といっても、業者さんまかせで、私はうろうろしていただけ。



はじめての一人暮らし♪なのです。

ほとんど泣いて止める両親を振り払って・・・というのは、別にDarlingといっしょに・・

なんてこと、これっぽちも思ってません。

前にも書いたけど・・・私に結婚はむいてない、ということは生活も多分むいてない。



一人暮らしの理由は

1.家のリフォームをすることが決まって、いる場所が少なくなった

2.ちょっと一人で暮らしてみようかなぁ・・



なんてものです。一人暮らし・・っていっても、車で5分くらいのマンションなんだけど。





だけど、おうちのことなんてするの~?

って心配した前カレたちが、何故か今日は夕食を作りに(!)きてくれた。



実は、今まで料理作ってもらったことはあっても、作ってあげたことなんてない私。

最近、元気のない私を心配した前カレ二人が、連れだって来てくれた。

・・ってこれ不思議な現象だよねぇ。



私の様子が変だって、どっかから情報仕入れてたらしい。

出所は・・・・誰だ~??!さすがにないしょにしてたのに。



Darlingには事後報告だけど・・連絡できないし、いつものことだから大丈夫。





冷蔵庫の中にほとんど何もない(引越し当日だしね)ので、ちょっとお買物。

この3人の組み合わせはやっぱり、ちょっと奇妙な姿かも?



ご近所への挨拶まわりを私が殊勝にすませているうちに、

完璧なセッティングでディナーの完成!

一人が調理担当、もう一人は料理なんてしないので、セッティング担当だったらしい。



いつもながら・・・手際がいい。

こんな人なら結婚しても大丈夫だったか?

・・・・って、プロポーズを断って別れたのは私だった(^^ゞ



二人しておだてて褒めそやしてくれた。

なんだかんだとツボを心得ている。さすが、ダテに私とつきあってない!

”大丈夫だって!Ladyにいったんはまったらカレだってもう離れられないって”

   なんて・・嬉しいようなキケンなような台詞でなだめられ、

今日もこうしてご機嫌がなおっていく私。ゲンキンなものです。





明日の朝ごはんにするんだよ~

って、いちご(★大好き★)&クロワッサン&ペリエのお土産までもらってしまった。



お部屋がもっと片付いて、新しいお部屋にもクリスマスツリー飾ったら、

女友達も呼んで早めのクリスマスパーティーしようね♪

その時も、料理お願い!私もちょっとはチャレンジしてみるから☆ね♪



★鴨鍋★ 【1本155円 X 24本】フランス ライムペリエ(France Perrier Lime) 200ml 佐賀ほのか(2パック)・峰下農園

Designed by Shion





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.21 21:21:29
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X