042849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Lady Pink★Kiss★

★Lady Pink★Kiss★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

LADY PINK

LADY PINK

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

十六夜ねこまんま yue_5さん
ふわふわ さらさら  PPOONNさん
LivingRock livingrockさん
シンプルな暮らし ru-maruさん
きょうこの今日の気… なかなかいさん
☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
買ってよかったお取… akoyahime.さん
□■箱収納でお部屋す… MOON CHILD 0405さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Category

Calendar

2005.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらず発熱中の私。
で、無理しちゃいけないなぁ・・と
苦手な分野のお仕事を後輩の女の子に紹介。

がんばります!っていうから、
先週、熱をおしてクライアントへ同行。
挨拶までしてOKもらったというのに・・(しかも前払い!)
今日になって
”やっぱり私には無理です”なんてあっさり・・
やめてよ~!!
と思いつつ、まぁ・・やっぱりね、って気も。

同行したとき、
”ちょっとだけやってみて”って言ったら
顔ひきつってたもの。
不安は私にも・・たぶん、クライアントにもあったんだ。

まぁ・・本番前にわかってよかったか。
こまったちゃんだ。
もう彼女に紹介することはないでしょう。

こうして現場デビューのチャンスを逃すんだなぁ・・
悪いけど・・代わりはすぐ見つかってしまうのです。
独自の世界を築いて指名かかるようになるまではね。

何もコネがない、事務所に所属もしないところから
指名をもらえるようになるまで、私はすごく短い期間だった。
いきなりメインデビューだったし。
だから、先輩にも同期にも最初、よく思われはしなかった。
今は仲良しだけど♪

でも、来た仕事は断らない!
無茶な仕事でも、ギャラ以上の研修費が必要でも、
本番までには完璧に仕上げていく!
って気合で乗り切った。
”できません”なんて悔しくて言えなかった。
入院してたって、院長に直談判してでも受けた仕事はキャンセルしなかった。

だから、すごく甘く感じる。
同じ仕事をしていこう、という仲間に、そんな甘いヒトはいらない。

・・と、いつもに比べちょっと厳しいコメントの私でした。
ちょっと・・っていうかかなり(?)愚痴はいってます。
おつきあいありがとう♪

******************************************************************

ライブドアでもブログスタート!
日記の内容はほぼ同じなんだけど、
サンプル請求とか、楽天参加店以外のショップも紹介できるのが
おもしろいかなぁ・・って。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.06 01:21:35
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.