000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lady Roseのロマンティック ギャラリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lady rose

lady rose

Freepage List

Favorite Blog

BASK∞ *wayu*さん
大好きな人・ものに… akie♪さん
  好き好き チュ… つきの88さん
大人可愛い高見えプ… ぷちあんじゅさん
SHINRAN MODE ラン… 眞蘭さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

2005/11/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お待たせいたしました。

ロマンティック ブラック ベロアバッグ3作品目完成いたしました。

今回のバッグは、スパンコール・つや消しパールビースを思いっきりつかっております。

ビーズつけが一日がかりでございました。

つや消し(マット)スパンコールと薔薇のチュールレースが大人っぽく

演出してくれました。

クリスマスパーティーには、ピッタリ♪

お部屋の飾りにも・・・

フランス製おリボンがアクセントになっております。

細かい画像は、明日UPしたいと思っております。

今夜は、完成した表情をお楽しみくださいね。

パステルピンクへのUPも明日にでも・・・ 



画像が少し暗めになっておりますので

明日お天気がよいみたいなので昼間のうちに撮影をしなおししたいと思っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/12 09:00:28 PM



© Rakuten Group, Inc.
X