【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

れですも色々

フリーページ

北海道情報セキュリティコミュニティ


セキュリティコミュニティ・コンセプト


参加者の方々へ-更新7/23


セキュリティコミュニティの実態.考察1


受付募集要綱


ガイドラインについての呟き-2004.8.14


ガイドラインの叩かれ台-2004.8.15


第一回会合-1 講演概略・感想


第一回会合ー2 参考資料 機材準備


予定地5


予定地です


イベント・・AD2001


AD2001・・その後。


イベントその後の2


OFF会?


3度目のOFF会。


ちょっとだけ私について


生存5周年記念・・癌1


癌2 癌の家系


癌3 とうとうきたか


癌4 確定


癌5 最初の入院


癌6 最初の手術


癌7 癌病棟の仲間達


癌8 退院と再入院


癌9 根治手術


癌10 悪化


癌11 医者色々


癌12 頑張らない


LINUXめも・・GUIしか判らない


へたれにも3分の理。


無謀!?


RedHat8


RedHat9 インストール


Vine Linux


Vine Linux2.6r3


VineLinux kernel update


何とか起動ーVine Seed化+続き


*unix練習機 2004.7.27更新


本について。


本棚。の前書き


本棚 左側一段目


本棚左側2段目後ろ側・・の半分


本棚左側2段目後ろ側・・の半分の残り


本棚左2段目前


本棚左3段目


本棚左4段目。


本棚左5段目前


本棚左5段目後ろ


本棚 右一段目後ろ


本棚 右1段目前


本棚 右2段目後ろ


本棚 右2段目前


本棚 右3段目+


OSを換える・・前提


OSを換える・・前に。バックアップ。


バックアップ・・・その前に。


まあだだよ(笑


リカバリCD


確実なOSの入れ替え。


おすすめの本と記事


ネットワーク初心者の為のTCP/IP


クラッキング防衛大全第二版


ハッカー・プログラミング大全


不正アクセス調査ガイド


セキュリティ完全対策


SD5月号・・2003


まとめなど


第一大邦丸事件


特亜関連資料庫


日韓基本条約


SF講和条約後の「A級戦犯」


2008.04.27
XML
高揚できない「愛国心」ってのは一体なんなんだろうなあ。

いやね、世界中笑われながら駆け巡った聖火エクストリームリレーですが。
外国で自国への愛国心を発露させるのはいい。
しかしそれらが宣伝行為としか思えない方法-動員や政府筋の援助など-で行われ、アメリカ留学中の支那女子大生に対する誤解から始まった攻撃などはやはり異様なんじゃないかと。

どこにでも多数で現れ、他国で自国の国旗のみをひらめかせて圧倒しようとする。
五輪を政治利用し、プロパガンダに使おうとする意図がみえみえなのだが、当の本人達は全く頓着せず動員されるままにいる。

西側諸国に留学できるのは特権階層の子女で、だからこそなのだともいえるけれどしかし自由に情報を得られる場所にいて、いくら動員かけられたといっても本気なのだろうかと。

日本でのあのまっかっかな支那国旗の数を見て「これはなんなんだ」と思った人は多いんじゃないかと。
出発地が変更になったのは1週間前、それからの僅かな期間であれだけ資材集めて一箇所に若者を動員できるだけの組織がすでに日本国内にあるという現実もこみで考えると政府レベルの「日中互恵関係」などという口先外交に乗せられて友好なんぞ考えている場合じゃないよな。

あの大きな旗は一種の示威行為でもある。
数だけではない、見た目の面積効果も計算に入れた上で警備側の恐怖をも煽って取り締まりの手を緩めさせている。

他国で世話になっている人間が最低限の礼儀も果たさずあんなことをしているのを何とも思わないってのは鈍感すぎて相手にしたくはないが、本気で外国籍の人間に地方参政権
を与えようなどというのはつまりあの礼儀知らずで厚顔な連中に自治体の命運を与えるようなものだ。

いいかい、警察組織は県、自治体単位でもあるんだよ。
公安委員会もそうだ。

人民日報が3日連続で「秩序ある愛国主義」訴え 反日運動再燃を懸念?

正直言えば支那で抗日デモが起こる方が判りやすいんだが、今回は当局が抑えるだろう。
抑えたら抑えたで向うのガスが溜まるのは間違いないんだが。

一つだけ言えるのは、日本のマスコミが懸命に宣伝しているよりもっと支那の実態はひどいと思うことだけだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.27 13:20:56
[セキュリティー特亜] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

 ladysmoker@ Re:イプシロン打ち上げ中止(08/28) いやもう酷いものでしたよ、共同通信。 あ…
 犬の遠吠え@ Re:イプシロン打ち上げ中止(08/28) なるほど共同通信のレベルは相変わらずな…
 ladysmoker@ Re[1]:民意(12/17) おつありでございます。 これまでの選挙で…
 むしゃお@ Re:民意(12/17) お疲れさまでした。 ネットラジオをされて…
 らんらん@ Re:自民党支部長(08/21) れですもさん。はじめまして。 この件、公…

プロフィール

ladysmoker

ladysmoker

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.