312088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Feuille~ラ・フィーユ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007.11.26
XML
カテゴリ:Food
大好きなチャイニーズレストラン「KAREN」に行ってまいりましたうっしっし

オープンした頃から ここの大ファンでして、今回も美味しいもの沢山頂いてきましたよ。

まずは前菜。お皿には彩り鮮やかなお料理がちょこちょこと。

カレン 前菜.jpg


お気に入りはピーナッツとお味噌のタレがのった蒸し鳥。それとレンゲに乗ったサザエはチュルンとした醤油の(?)ゼリーがのってて、もう前菜から最高ですダブルハート

お次は、プリプリ海老ちゃんのマヨネーズ和え。うーんたまらん!


そんでもって我が家一押しの「マーボー豆腐」

カレン マーボー豆腐.jpg
私的には、山形一旨いです。大のお気に入り!!四川から取り寄せている唐辛子を好みで混ぜていただきます。ジワジワとくる辛さが絶妙です!

他にも、チャーハンのほか茶碗蒸。これは、みなさんが想像する茶碗蒸とは異なるものです。コースには必ずつくようですが、ランチでは別注文です。絶対注文してください(><)画像はあえてアップしません。想像しながら行ってくださいね~

そしてそして最後に デザート。

カレン デザート.jpg

今回は、杏仁豆腐とタピオカのパンプキンミルク(???)です。

ここのデザートも激ウマなので、お腹いっぱいでも食べてくださいね。

あー。読み返せば全部旨いといってるね。でも旨いです。

是非、お試しあれ~きらきら

チャイニーズレストラン KAREN~かれん~

山形市富の中1丁目12-2 ハッピーガーデン1F
            電話023-644-8710

定休日:水曜日   ☆ランチ 11:00~15:00 
            ☆ディナー 17:00~21:00






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.26 23:33:25
コメント(4) | コメントを書く
[Food] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

ラ・フィーユ

ラ・フィーユ


© Rakuten Group, Inc.