312067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Feuille~ラ・フィーユ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.10.22
XML
カテゴリ:Food

念願だった、コールドストーンクリーマリーの仙台パルコ店に行ってきました!

パルコ店がオープンしたとき、あまりの長蛇の列にビビり撤退をしてきたのですが、

昨日サロンで使うコンポを買いに仙台に行ったついでに、「平日だから空いてるだろう」って事で、出陣!!!!

 

確かにオープンした時よりは人も若干少なかったけど、結構並んでしました。

並んでる間、何にするかメニューを見ながら検討。。。。

悩む・・・・・。

とりあえず、私はチーズケーキが好きなので、「チーズケーキファンタジー」を。

相方さんは、アップルが大好きなので、「アップルパイ ア ラ コールドストーン」を・・・。

 

待ってる間も、スタッフの楽しそうな歌が聴けるので、苦痛にならず、ワクワク感は増すばかり(*^o^*)

「ハイホー♪ハイホー♪」という歌に乗せながら、-9℃に冷やしたコールドストーン(石板)の上でスタッフがアイスクリームとミックスインを混ぜ混ぜ!

コールドストーン 混ぜる所.jpg

・・・で完成したのがこちら!

  

    ストロベリーファンタジー→ コールドストーン チーズケーキ.jpg

コールドストーン アップル.jpg←アップルパイ ア ラ コールドストーン

 

うまい!うまい!フルーツが生なので 程よい酸味もあって、いい!でも全体的に甘い!

疲れた身体には丁度良かったけどね。

はじめは、「俺はいいよ・・・」といっていた相方も「旨い!はまった!ワッフル旨すぎ!」と大げさ過ぎるほどに喜んでいました(笑)

ワッフルもお店で焼いてるそうでパリッパリで美味しかった~こりゃしばらくはまりそうです!

いつかは、自分だけのオリジナルアイスが出来るようになりたいなぁぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.22 23:46:30
コメント(4) | コメントを書く
[Food] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

ラ・フィーユ

ラ・フィーユ


© Rakuten Group, Inc.