311812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Feuille~ラ・フィーユ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011.01.17
XML
カテゴリ:独り言・・・

今更ながら・・・・本日インフルエンザの予防接種を受けてきました。

毎年必ず12月頭には接種しているのですが・・・

今年は、ちょっとどうするか悩むことがあり・・・

結局、旦那さんが予防接種受けられない身体なので、考えた末電話したら

今日なら大丈夫ってことで行ってきました。

実は姉が、予防接種した夜、全身にジンマシンが出て、足が腫れたりしたり、また知り合いの方が接種したあと、体調を崩されたり、また近所のおっちゃんさんも熱だしたとかで、ちょっと怖かったのでした(TT)

まぁ。タミフルとか薬もあるので、しなくてもいいかなぁぁと思ったけど、仕事柄インフルエンザにかかっている場合ではないので・・・

今回は初めて耳鼻科で打ってきました。

病院によって値段が違うのね。ココの耳鼻科はとても安かった!

打ってから今5時間が経過。とりあえずなんともないので、大丈夫かな??

こんなことならもっと早くやっておけばよかったなぁぁ。抗体出来るまで2週間ですもんね(><)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.19 22:09:58
コメント(2) | コメントを書く
[独り言・・・] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

ラ・フィーユ

ラ・フィーユ


© Rakuten Group, Inc.